2016-03-12 20:20:59

ていっ。

テーマ:ブログ


6月に舞台に出演します!!

舞台「時空を旅する女たち」

 星日時  2016年6月17日(金)19:00~
                  18日(土)14:00~  19:00~
                  19日(日)12:00~   17:00~

星場所  川崎市アートセンターアルテリオ小劇場

「竹取物語」を新解釈した「裏表かぐや姫物語」です!

ひとまずここまで取り急ぎ告知させていただきました!!

まだ先ですが今から日程空けておいていただきたいです笑い泣きラブラブ


先日打ち合わせをしてきました!

監督&演出家の吉田一夫さんと!!
{1B2ADBA8-41E1-4A56-B356-160ACD9FE8C9}

{A6DB4F1F-3151-4E9B-BD14-8FD3A86A58CA}


台本が出来上がるのが楽しみです(・∀・)

詳しいことは詳細をいただき次第また報告しますね!!!!


昨日は渋谷クロスFM公開ラジオでしたキラキラ

寒い中見に来てくださった方やスマホから見てくださった方々ありがとうございました!!

久しぶりにみんなに会えたよ♡
{AD6134D3-7889-4AAD-896E-993FE9C2564A}

みおちょりのケーキが出てきてお祝い♡
誕生日近いこと昨日気づいた!笑

{AA08434D-313D-4C42-812B-5A15DDDE46CA}



そしてわたしはこの前仲良しの友達ふたりとカフェでお茶してたらサプライズでお誕生日のお祝いをしてもらっちゃいましたチューバースデーケーキラブラブ

{549AB755-81C3-4AA7-B2A5-2FD08082DEB4}


しかもわたしに似てるぺこちゃんのプレートにしてくれたみたいで……

{AA66DEF4-0CE9-4222-A585-8A0F53906E8C}


かわいすぎてかわいすぎて感激して…
写真撮るときわたしこんな真剣な顔をしてたみたいで自分でびっくり!笑

{E09683D6-3291-4CBB-B477-76101C85D597}



プレゼントもわたしが大好きな好きなぴんくとかりぼんとかかわいいものばっかり…笑い泣き照れ笑い泣き

{0C9CC0E8-B0B4-4BB0-93D5-A2CFA7C275C9}
{457AFD3B-9F55-4DCD-A006-D7CD38052967}


ぴええーーーんえーん
うれぴんくうううえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん

{BD976FE7-1725-49EB-BBDF-D1B285C9512D}


友達っていいね。すてき。


{719C99C2-B393-49AE-AEE0-F3DE264F7D8E}


わたしうれしそう。

うんうれしいんだ。幸せ照れ


またねん♪
ナタリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み