2016-01-22 22:54:10

衣装たち。

テーマ:ブログ


最近のLIVEではメンバーがみんな揃わず少ない人数の日もあるので衣装を変えたりカバー曲を披露したり楽しんでるよ(*^ー^)ノ


ドレス特別衣装ドレス

はましょーコーデだよ星
髪型もおだんごとツインラブラブ

{2296D23E-290E-422B-801B-DC9615D5FE1C:01}


ドレス白黒衣装ドレス

ベレー帽とキャップキャップ
{285905BE-E700-47A5-B30D-551BD014957B:01}

この日はかわいいクッキーとプリンをいただきましたカップケーキラブラブ

{1191FC72-7E1F-4A38-ABBA-86C5D8EBBA27:01}



ドレスちょこっとLOVE風衣装ドレス

{AB45BCC2-31AC-4F5C-A5A3-B846B34286DF:01}
{72A61061-BB1D-4357-A248-5F8258446CAF:01}


この日は3人だったのでちょこっとLOVEとロマンティック浮かれモードを歌わせていただきました(ノ´▽`)ノ

{4E8440A1-ADEF-4D61-B4ED-95917928FEC1:01}


CHEESYって書いてあるトレーナーだったから髪飾りはチェリーにしてみたよさくらんぼ

{48FCB27A-D439-406E-AF02-3EBEC50A6EFB:01}



ドレス青衣装ドレス

青い海と書いてうみちゃんのコーデ星

{7BD3F890-CE13-4CF4-A5C6-0237623087F8:01}


ふたりとも背が高い高い!
モデル体型ふたりに囲まれてHAPPYなライブでした星

{E19C6279-04DF-4A0A-8E64-A0C60A7328F5:01}


こうやってみんなで衣装考えたりして楽しんでます(・∀・)



そして今日は「テレンスリーと美女の安上がりー!」のラジオ収録でした!

{C6A95686-F61E-461E-ADB9-FBE923C53E4A:01}


舞台の稽古中は心が休まらない~~と話をしたらリーさんが良いリラックス方法を教えてくれました(^^)


あ!テレンスリーさんもリーさんと呼ばれていてわたしも昔からおじいちゃんおばあちゃんにリー!リー!と呼ばれていたので勝手に親近感がわいてます照れ


放送日は2月6日(土)、2月27日(土)です。


またねん♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
ナタリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み