成田梨紗オフィシャルブログ「Let's go ナタリー」Powered by Ameba-081215_223815.jpg
こんばんぷo(^-^o)(o^-^)o

みなさんのおかげで*


順調に課題も進んでまあす(★∂∇∂★)




あとは苦戦中の古典をちょいと終わらせれば、明日までに提出のものはおーわりっ(゜▽゜)





昨日ね~

英語の得意なお友達を見てたら、すっごいうらやましくなっちゃったのo(^-^)o




海外に行っても英語がしゃべれて、ぺらぺらだったら…





絶対楽しいだろうなあ(ノ><)ノ♪+°






もし今1人で旅立ったら、迷子ちゃんになりまくっちゃいそお-だ-も-ん-………(¨;)




この画像はですねえ~




南の島に撮影に行ったときに、とおってもお世話になったクリス(≧▽≦∞)




クリスはね☆





日本に何年もいて日本語がすごい上手で、色々な場面で助けてもらいまぴたあo(><)o\(^^:;)





すぐ仲良しになれて、プライベートなお話までして盛り上がっちゃったんだあ(∪▽∪)。。。(^O)=3




楽しかったなっO(≧∇≦)o





明るくて優しくて楽しい♪すてきな女性でぴた(*^_^*)




あたしもいつか英会話勉強したいなあ-((o(^-^)o))♪*°°°(゜▽゜)/。。。〃




Яisа