食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。


テーマ:


いわゆる「バルイベント」です

バルイベントへの参加は今回が恐らく初めてだと思います(;^^)ゞ

待ち時間が有りそうな事や、始まった頃と比べるとビックリする程お得なメニューを用意しているところが少ないような気がしてあまり参加してみようと思っていませんでした。

たまたま「3大商店街めぐりスタンプラリー」と日程が重なったので天神橋筋商店街を中心に食べ歩きツアーをする事にしました
~у^О^у~


10月31日、11月1日、2日の計3日間でした。

バッジを受け取りに行ったついでで31日は夜ちょっとだけ参加して、メインは2日でした。


お得な「パルフェスメニュー」をいただくための
バッジですが、1個買っておけば3日間有効というのも良かったです。

さらに1店舗1個ずつもらえるスタンプを集めて抽選に参加出来る事も良かったです。


あと2店舗だYo!!

とお友達を奮い立たせてなんとか12軒まわりました


物販含めてですが(;^^)ゞ


だって大型テレビ掃除機コーヒーメーカー等など豪華景品がもらえるんだモン

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
(当たれば




ということで

まわったお店紹介よりも先に、抽選の様子を録画
(静止)でお送りします

抽選はガラガラとかぢゃなくてiPadというあたりが近代的、というか現代的というか・・・

まずはクジをタッチして選びます!!


ぽちっとな

(。・・)σ



ひらいて~!!



よっしゃー!!
(。・`ω´・。)ゝ



えいっ!!


おーぷーんー!


ドキドキ・・・


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ






あはっ!


あははっ!!!


残念でした~!



もう1回どーぞ~!!
(*`▽´*)




ぐぎぎ・・・




これを繰り返すこと1人4回×2で8回全てハズレてしまいました


(((((*ノДノ)えーん


テレビを夢見ていたのはいつの頃か・・・

結果は飴ちゃん4つでした
、ヽ`(~д~*)、ヽ`

二人で飴ちゃん8個


でもでも・・

行きたかったお店や、こういうイベントぢゃないと絶対自らは行ってないようなお店もあって、色んな意味でかなり楽しかったし満喫する事が出来ました

(o^-^o)

500円位のパルフェスメニューだけのお客さん、という目で見られるのはある意味凄く楽でしたし、500円でどんな雰囲気のお店か確認出来るというのは凄くコスパの良い下調べだと思いました。

という事で、今回おじゃまさせていただいたお店をこれからちょこちょこ入れていこうと思います

( ^▽^)





天満・天神橋・中崎町 第1回パルフェス
※オフィシャルサイト
※facebook

それにつけてもポチッとな~
 
食べ歩き ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「ステーキハウス听(ポンド)天満店 / ワイン片手に熟成肉でちょっとしたお肉ツアー気分。
( ^ー゜)σ 「HAPPYFOODとお酒 牡丹 / 日本酒きき酒3種とおばんざい3種で一寸一杯超お得!
( ^ー゜)σ 「梅酒と創作料理ハナアカリ / 扇町公園スグ横でこんなに美味しいからあげがいただけちゃうなんて!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。