食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。


テーマ:


先日食べたガスパチョの味が忘れられずまた行っちゃいました

ワクワク・・・
o(*^▽^*)o~♪


メニューを見ると…


(≧◇≦)エーーー!!

なんとガスパチョはお休みの週でした
(。>_<。)


ということで、気になっていたもう一つのメニュー、カレーをいただいてみました。

カレーセットのカレーは選べるようになってました

ネーミング的には夏休みカレーというのも惹かれましたがやっぱりスパイシーを求めてしまうこのカラダ…

茄子と挽肉のスパイシーカレー」をセレクト



スープは「黒胡麻の麻辣(マーラー)スープ」にしてみました。


ミントソーダと一緒にお昼ご飯です

( ^ω^)


おいしそう~!!
(^○^ )

辛いもの好きとしてはもうちょっと辛いのがいいなぁ~と思ってしましますが、普通にスパイシーでとっても食べやすいカレーでした。

面白かったのは
黒胡麻の麻辣(マーラー)スープ」のほうでした。

見た目の色的には「食欲をそそる」とは言いにくい気がしたんですが、食べてみるととっても美味しかったです!

麻辣(マーラー)」というだけあってピリピリ来るし、具沢山でマーボー豆腐みたいな感じだし、やめられない、とまらない美味しさでした


後で調べてみると、和歌山県産のぶどう山椒等が使われているようでした。

蒸し暑い夏にじんわり汗をかきながらいただくのが美味しそうです

(^▽^*)



でもやっぱりそれにしてもガスパチョ欲し~い!!
o(≧◇≦*)o


また来なくっちゃ!!

スープストックトーキョー阪急西宮ガーデンズ店 SoupStockTokyo
兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ1F
0798-39-7486
10:00~21:00
定休 不定休
※HP
※食べログ

( ^ー゜)σ 「ぱん屋五穀七福西宮北口店 / ずんぐりむっくり、ずっしりどっしり、和風のかわいい健康ぱん!
( ^ー゜)σ 「夙川のガレット屋さん クレープリー・ルポ / ちょっと異国なかわいいお店でガレットランチ。
( ^ー゜)σ 「大力食堂 / デカ盛系超有名店の優しいご主人。


スープもいいけどポチっとね

ありがとうございますー!(^O^)

人気ブログランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

nariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。