春はお城と夜桜と・・・そうは言っても昼桜。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


いつの間にこんなに咲いてたの

っていうくらいびっくり満開夜桜です



ライトアップされた大阪城も素敵な春の夜


心地よい風に吹かれてビールがうみゃいっ


(*~ρ~)プハァ~!!



でもやっぱり昼間の桜も見てみたいな~(^^)



ということで、翌日急遽桜之宮公園へ行ってきましたー!(^O^)


桜之宮駅を出ると目の前には満開の桜がずらーり!!



 綺麗ーー!!
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ 


お天気サイコー!!
\(^▽^)/


桜もサイコー!!
ヾ(*≧∀≦*)ノ




テヘペロ


花も団子もいただきだっ!
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



よくもまあこんなにたくさん咲いたもんだねぇ、と満開の桜が延々と続く大川沿いをテクテクお散歩です( ^ω^)



向こう岸には造幣局が見えます



今年の通り抜けは11日(金)から17日(木)までの1週間のようです



こんなにベストなタイミングでお花見できるなんて思っていなかったのでとっても幸せ


良い春だねぇ~♪(人´∀`).゜☆


( ^ー゜)σ 「名古屋で食う寝る歩く / 桜満開の名古屋城初体験。
( ^ー゜)σ 「名古屋で食う寝る歩く / 桜満開の犬山城へ行くんだワン。ウキッ!
( ^ー゜)σ 「岐阜でも食って歩く / 谷汲山華厳寺へ向かう途中の道の駅

明日にむかってポチッとな~

食べ歩き ブログランキングへ
飲んで~飲んで~、飲まれて~ポチして~!ナンヂャソリャ

にほんブログ村