プチNo.46 / コパン ガーリック味  | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


祝!復活!!

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*) 


大好きなコパンのガーリック味が復活しているのを100円ショップで偶然発見!!


ヤタ━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━!!!


それからというもの、毎日のように100円ショップへ足を運び。。。

買占めの日々・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`



※偶然です(;^^)ゞ


だってこれは本当に美味しくてアテにピッタリなので大好きだったんですが、いつの間にかガーリック味は無くなってて、寂しい日々を過ごしてたのれす(ノ◇≦。)ウエーン

その後、ガーリック味の薄っぺらいフランスパン的なものとか出たりしましたがコパンには遠く及ばず・・・

待っててよかったーー!!
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪



コパンガーリックサイコー!!


どれくらいサイコーかと言うと、コパンガーリックがあるだけで、6Pチーズが最高のご馳走になっちゃうくらい凄い威力です!!( ̄∇+ ̄)vキラーン



サイコーだね!!


当面nari家のコパンガーリックフェアは続きそうです


(ノ-^0^)ノキャーキャー♪