こんばんは!

 

渋谷で活動しています、ヒップアップのプロ!「ボディメイクトレーナーなりさん」こと岩成隆邦です!

 

 

 

少し遅くなってしまいましたが、先日のベストボディジャパン横浜大会の結果報告です。

 

私がトレーニング担当しているお客様2名が出場、今回はお二人とも初出場という緊張の大会!

 
 
 
{C3813BAF-9DB9-4838-B89B-03A03233C6DA}

向かって左、五十嵐典子選手(レディースクラス)

右、笹川美保選手(ガールズクラス)

 

トレーナーパスを持ってる関係で、控え室にも行き、ポージングの最終チェック!

 

 

 

 

{77C6A43A-7E17-46FB-93A8-5B7B26DC36D9}

お二人とも、この数カ月の努力の甲斐があり、見違えるほどのメリハリボディに変貌しました!

 

 

ヒップはプリッと上がり、ウエストは綺麗に引き締まり、全身のボディラインも綺麗なS字に仕上がりました!

 

 

 

 

 

さて、結果は・・・

 

 

 

 

 

 

{04380360-DB98-4ED4-9FDD-1ED41ED36744}

五十嵐選手、見事初出場でグランプリ獲得です!

 

 

いや〜、感動して泣きまくってしまいまして。。。取り乱した姿をお見せして申し訳無かったですm(_ _)mw


でも涙って自然と出てくるものですね。。。一生懸命って素晴らしい!

 

 

五十嵐さん、本当におめでとうございます!!

 

 

 

そしてそして。。。

 

 

{AAF13F38-CF17-4BE1-B0C7-4FB49B1ED4B3}

笹川さんは第3位!見事な入賞です!

 

もちろん優勝を狙っていたので100%満足とはいかないでしょう。

 

ですが、自己最高ボディを作り上げたという充実感の方が大きいみたいです!本当に素晴らしい!!

 

会場での登場した際のインパクトは間違いなく1位でしょう。

 

鮮烈なデビューをしてくれたお二人には感謝です。

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

{8F0BE27C-F9FB-4B6E-B174-8951E9264441}
グランプリ受賞後も堂々としています。かっこいい!
 
 
 
 
{701BCD97-974C-45AC-9A1E-EAA588681160}
レディースクラスのみなさん。
 
激戦の中、よく勝ち抜きましたね(^ ^)
 
 
 
 
お二人は、ここから日本大会に向けてもう一度身体つくりをスタート!
 
 
さらに課題を克服すべく、日々精進が始まります。
 
 
 
会場にいた他の知人からも「なりくんのクライアントさん、本当に素敵なボディだね!お尻、めっちゃ上がっててかっこいい!」などとたくさんのお声かけをいただきました。
 
僕はちょっとしたお手伝い。
 
本人の努力の賜物です。
 
 
 
ですが、このお尻、ボディライン、みんな作れます。
 
こんな上がったプリッとしたお尻にみなさん、なってみたいですよね??
 
そう思ったら一度、ナリトレのヒップアップトレーニングを受けてみることをオススメします!
 
下がったお尻とはさようなら。
 
上がったかっこいいプリケツをGETしましょう!
 
 
来たれ!プリケツ志望の女性達!
 
一緒にボディを変えていきましょう!
 
 
 
 

**********************************

パーソナルトレーナー岩成隆邦への問い合わせやご依頼はこちら↓

narinari0605@gmail.com

 

 

twitterでは私、トレーナー岩成隆邦のダイエットやボディメイク、トレーニングについて、さらにはプライベートなつぶやきなどもしています。以下のボタンからフォローしてください♪

Full_logo_blue 

@naritakakuniをフォロー