小売・サービス業専門接客研修講師成田直人のトレーニング日誌

元日本一販売員が年間10000名以上をトレーニングするコンサルティング会社を起業。現在はハワイと日本を行き来するデュアルライフを実践中!


テーマ:


link tour 2008 ~second season~

皆様こんにちは!ナリです。

大変お待たせいたしました!!
昨年度100人が参加したリンクツアーが今シーズンも帰ってきました!
みんなから詳細はまだかまだかと聞かれようやく解禁です!!
2008年もやります!!!
プロスノーボーダーの是清(korekiyo)をはじめプロのライダーと一緒に、
最高のスノーボードを体験しませんか!?

その名も「link tour 2008」!!!
初めてスノボする人は「どうやってすべればいいのかわからない・・・」
かといって、「インストラクターに教えてもらうのもお金がかかるし・・・」
それで体当たりで慣れるまで無茶なすべりをしていませんでしたか?
ぜんぜん上達しなくて、あきらめたことありませんか??

そして、
「まぁ、普通に滑れるからいいかな・・・」
という初中級者のあなた!本当はもっと上手に滑れるようになりたいですよね?
ゲレンデで軽快にすべっている人ってかっこいいですよね。
しかも上達するとスノボ自体が楽しくなること間違いなし!
けど、「いまさらインストラクターに頼むのもなぁ・・・」と思っていませんか?

そして、
「プロのようにワンメイクを決められたらかっこいいけど、ジャンプって危ない感じがする・・・」
「プロと友達になりたいけど、出会う機会がない・・・」
という中級者以上のあなた!

このような悩みをお持ちの皆様に朗報です☆


普段スノボに行くときの予算で、プロに楽しみながら教えてもらえて、
夜は宴会場でプロスノーボーダーとみんなで大騒ぎして、新たな最高のつながり(link)を手に入れられる。そんなツアーがあったら・・・どうですか?

もちろん行きたいですよね☆

来年の1月から始まるlink tourは、今活躍中のプロライダーとスノボ未経験者、初中級者をつなぎ(link)、心から楽しめて、laugh to oneself(思い出し笑い)できちゃうような新しいプロとみんなをつなぐスノボツアーです!
ぜひ一緒に最高の時間を共有しましょう☆
終わって、帰ったころには、スノボを心から楽しめて、しかも上手になっていること間違いなしです!

前回参加者からの感想です。
・とんだりはねたりして、遊び方の幅が広がった(女性)
・楽しいメンバーと出会えたこととスノボのテクニックが上達した!!(男性)
・スノボするとき、夜の飲み会、さとちきさんのライブ等良いことばかりでしたが、一番いいのは初めての人と仲良くしてもらったこと

一人で参加される方も、初めて参加される方も、未経験、初心者中級者、上級者の方もみんな一緒に楽しめます!そして、スノボだけではなく新しい最高の仲間とも出会えます!

しかも、今年はツアーの次の日が休日ということでスノーボードから帰ってきた翌日もゆっくり休めます☆普段決して味わうことの出来ない楽しみ。仕事を忘れて最高の休日を一緒にすごしましょう!!

皆様のご参加心からお待ちしております。

【日時】2008年1月11日(金)~1月13日(日)
    11日は22:30に新宿西口集合23:00出発
    13日は21:00に新宿西口到着予定
【場所】みやぎ蔵王スキー場すみかわスノーパーク(みやぎ蔵王高原ホテル)
【参加人数】限定40人
【参加費】27500円(事前振込み)
(内訳)宿泊費、バス代、滞在リフト券、ウェア・板・靴レンタル代
【持ち物】笑顔と楽しむ心

参加希望の方ナリ宛にメールまたは、各SNSからメッセージをください☆

link tour 2008
成田直人
中村是清
田村隼人
 
昨年度協賛実績
SURGEをはじめ5社


※最後にジャンプした二人は今年のツアーを手伝ってくれたプロのライダーです☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに行ってきました、リンクツアーキャンプ2007!

本当に楽しかった。

もう楽しいなんてもんじゃない!


今胸にぽっかり穴が空いてしまったかのような寂しさです。

事前準備をして、当日のイメージをしながらムフムフして・笑


本当に最高の二日間でした。


みんな本当に最高の仲間で・・・

僕が思っている以上に楽しかったのは、

紛れもなくみんなのおかげなんだ。


ありがとう。


イベントは参加者が作るってよくいうけど・・・

本当にそう実感したイベントでした。


一泊二日で最初はまったく知らない人同士も・・・

かえるころには、

仲良くなってリンクしてる。


キャンプなんて社会人になってできるなんて最初思ってなかったけど、

一緒に支えてくれる仲間がいるからできた。


手伝ってくれた仲間に感謝。


この二日間の流れはね、

朝8時に各集合場所に集合。

そして、出発して、

12時過ぎにキャンプ場近くの川に到着。

川に入る仲間もいたりとても楽しかった。

そして、キャンプ場に向かって、

ついたところからゲーム開始。

無農薬有機野菜のカレーを作るんだけど、

その具の争奪をかけてゲームをしました。


その頃僕とHIGE君は準備に追われ、

みんなに内緒で準備が終わったときにビールを飲んでしまいました。

これここだけの話ですよ・笑


あのビールは最高でした・笑


そして、カレーを作る準備が終わったタイミングで、

ゲームも終了。

みんなのカレー準備が始まります。

チキンカレーや野菜の具がたくさん入ったチーム、

シーフードカレーなど、

班毎にみんな違う味付け・・・

しかもみんなうまい!


いやぁ・・・すごい良かったなぁ。


そして、温泉に入って、

帰ってきて、


なんと仕事後に那須まできてくれたたっくんを迎えにいきました。

時間は夜の10時。

もうその行動力に圧倒されましたよ。

ありがとね。


そして、到着後さとちきライブへと進みます。

今年のさとちきの旅は北海道は稚内から昨日栃木まできて

今日東京にいます。

旅の中寄ってくれて演奏をしてくれました。

本当にありがとう。


そして、あまりにも盛り上がってしまい、

隣のテントから苦情が・・・

きちゃいました。


でもその後は大きな争いごともなく、

みんなで仲良くのんで騒いで、楽しかった。

そして、

無事一日目のキャンプが終わりました。


そして、二日目。

みんな寝不足ながらもエネルギー高く、

朝ごはんを食べて、

各食器などを洗ったり、ごみを集めたり・・・

みんな手伝ってくれてありがとう。


そして、地球への感謝の気持ちをこめて

手紙を書きました。


その後みんなでリクエストの温泉へといって、

ゆっくりつかって、

帰りました。


疲れてはいましたが、

本当に楽しくて、

最後のほうとか寂しかった。


あ~最高の仲間に出会えたことが本当に嬉しい。

みんなのおかげで最高のキャンプにすることができました。

また最高の思い出がひとつできました。


ありがとうございます。


またみんなに会えること楽しみにしています。

次回は近日中にアフターの飲みを開こうかたくらんでいます・笑


そして、10月にまたみんなでリンクツアー○○を開催します。

スポーツ大会、○○狩り、温泉etc...をやりますよ!


楽しみにしていてくださいね。


ではまたみんなと再会できること心から楽しみにしています。

ありがとう。


そして、これからもよろしくお願いします。


ナリ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

リンクツアーキャンプ@那須

みんな~!!!どもどもどもナリです。
ついに夏キャンプの季節がやってきました!!!
今年の夏は栃木県那須です☆

みんなと一緒に川原でBBQをやって、

キャンプ場では満点の星空を見て、

みんなで飲んで騒いで語り明かす夜が今から楽しみで仕方ありません!


那須の夜空は本当に綺麗みたいなので今回那須に決めました!


リンクツアーには欠かせない、

我らが「さとちき」も夏旅の途中に駆けつけてくれる予定です。
夜にはスペシャルライブもありますので、

ぜひ楽しみにしていてください!!!
一泊二日の旅行でみんなとの絆をもっと深いものにできたら嬉しいです。

そして帰りの車でlaugh to oneself(思い出し笑い)しましょう!



それでは以下詳細です
【日時】8月4日~5日(土・日)
【集合】朝7時に新宿&埼玉のどこか
【交通手段】車(7台~8台)
【参加費】20,000円(車出して運転していただける方は17,000円)
【持ち物】タオル、歯ブラシ、洗顔など身の回り品、川やキャンプ場で遊ぶにふさわしい服装とグッズ!よろしくお願いします。あと最高の笑顔も忘れないでね。

みんなと最高の思い出を共有できることを心より楽しみにしています!


成田直人


まだ予定あいているという方。

都会の波にもまれ疲れている方

→マイナスイオンに溢れるキャンプ場へレッツゴー!

久々にはっちゃけたい方


などなどきていただける方は連絡くださいね!

よろしくお願いいたします。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。