心友の誕生日。 | 店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

~2010年頃までメインで使っていたブログです。最新はブックマークなどをご確認ください。

9月30日はそう、あなたの誕生日。

そういえば・・・今年の俺の誕生日にサプライズをしに来てくれたね。

そんなあなたも26歳の誕生日おめでとう!


まだ実は出会って5年というのに・・・

いやもう5年も経ったのか・・・


初めて出会ったのは・・・

就職活動のとある不動産の会社でのグループワークセミナーだったね。

とにかく上手にリーダーシップを発揮する姿を見て、

「いや~すごい学生がいるもんだね」

と客観的にあなたのことを見ていました。

その後はしばらく連絡をすることもなかったんだけど・・・


ある日・・・

そうそれは、市ヶ谷。


ビックリだったね。


とある人材コンサルティング会社のグループワーク選考。


僕が落ちてあなたは受かったね・・・笑

でも役員面接で落ちて、正直こう思いました。


「俺と●●(あなた)を落とす会社なんてありえない・笑」

そんな風に思っていたのを今でも覚えています。


一緒に数多くのイベントをしました。

それはそれはもう30回くらいなんじゃないかな・・・

初めてのお台場のto the herbsを●●万円で貸し切った時は・・・

もう死にそうになりながら集客頑張ったり。

懐かしい想いでをたくさん一緒に作ってきたね。

キャンプも忘れられない思い出!


なんだかんだあなたとの思い出で一番残っているのは・・・


俺の結婚式で・・・

友人代表スピーチをしてもらった時の一言。

「あえてナリと呼ばせてもらいます」

この言葉かな。

あれすげー嬉しかった。

固い言葉抜きにメッセージしてくれた言葉がすごい心に残っています。


2次会も幹事つとめてくれてありがとう!

ランドマークタワーの最上階は本当に素敵だったね~。


後は何だろう・・・

色々ありすぎるんだよな・・・


う~~~ん。







あっ・・・!?


海!


まこっちゃんの別荘にみんなで行った時の乾杯の一番搾り。

これやばかったな~。

まぁいろんな珍事件あったけど。

楽しかったよね。


あの時にビーチフラッグで負けたのは一生わすれません。


僕の一つ一つの想い出には必ずあなたの笑顔がそこにはある。

たくさんの出来事を共有してたくさんの思い出を作ってこれた事が本当に幸せです。


26歳のこの一年も共に最高の年にしようね!

もちろんこれからも一生思い出に残る最高の時間を過ごしていきましょう!




永遠のパートナー隼人へ。


誕生日おめでとう!