小売・サービス業専門接客研修講師成田直人のトレーニング日誌

元日本一販売員が年間10000名以上をトレーニングするコンサルティング会社を起業。現在はハワイと日本を行き来するデュアルライフを実践中!


テーマ:
接客で初月から昨対比120%を達成するためには
どうしたらいいのか?

この話はこれまでに初月から大幅な達成をした店舗の
共通点を紹介するものです。

今回は一つ紹介します。

具体的な手法を手に入れたい方は
こちらをクリックしてください。

「接客で月初から昨対比120%を超える1か月間の過ごし方の秘訣」
こちらをクリックしてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日テレビの撮影のため
大阪某所にお邪魔しました。

久々(3年前くらい?)のテレビ出演ということもあり、
正直、、、緊張していました。
(見えないって言われるんですけどね・・・笑)

しかし、インタビュー会場に入ると、
その不安が一瞬で吹き飛びました。

なぜだと思いますか?

僕が話す仕事をしているから一瞬で切り替えられた?

いやいやいや・・・違うんです。

馴れない場にいくと誰だって緊張するものです。
というか、そんなすぐに適応できる能力は私にはありません(笑)

ではどうして気持ちよく過ごせたのか?
ぜひクリックして御覧ください。

「接客にも活用できる!テレビ撮影から学んだ場の雰囲気の作り方」
こちらをクリックしてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
店舗運営は、店長の言葉遣いで売上が決まるといっても
過言ではありません。

売れる店長と売れない店長の違いとは。

売れない店長は環境に対して、
ネガティブな印象を持っています。
だから、決まって

○○だから成果が出ない、
という話をするのです。

続きはクリックして御覧ください。

「店舗運営は【だから】ではなく、【なのに】にするとうまくいく」
こちらをクリックしてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。