小売・サービス業専門接客研修講師成田直人のトレーニング日誌

元日本一販売員が年間10000名以上をトレーニングするコンサルティング会社を起業。現在はハワイと日本を行き来するデュアルライフを実践中!


テーマ:
接客はお客様の購買の後押しが必要な場合がある。

しかし、
「どのタイミングで声をかけたらいいのかわからない・・・」
「クロージングトークはどのような言葉を選べばいいのだろうか・・・」

と悩む方も多い。

お客様は損をしたくないから
本当にこれでいいのか?と常に自問自答しています。

私は、クロージングとは・・・
という持論を持っている。

もちろん多くの方から学んだ集大成であることは言うまでもない。
これまでお世話になった方々に感謝して、

そのクロージングの仕方を
講演会でご紹介したいと思っています。

しかも私一人ではありません。
第一講にご参加いただいたかたは
すでにご存知かと思いますが、

初出版を果たした「鈴木比砂江さん」と講演会をします。

元最大手ラグジュアリーショップで日本一をとり、
マクドナルドでも接客コンテストで日本一になったお方です。

とっておきのクロージングトークを用意して
あなたを待っています。

詳細をお知りになりたい方は、
ぜひこちらをクリックしてみてください。

9月28日水道橋に集合です。

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テーマ:
店頭は、できることが限られています。



商品を変えることも。

価格を変えることも。

立地を変えることも。



できません。



できることはもうない・・・のではないと嘆いている店長と

よく出くわします。



しかし、本当にもう手はないのか。





いえ、あるはずです。





正確には、能力がないからアイデアが浮かんでこないと

シビヤに受け入れることが大切です。





まだまだできることはあるはずです。

その具体的なアイデアはぜひ



成田直人メールセミナーで学んでください。

いまなら無料でご受講いただけます。

毎日18時が楽しみになることを約束します。







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テーマ:
売れる人は何を売っても売れる。



なぜなら売れる習慣を身につけているからです。



「あ~今日も売れなかったな・・・こんなにがんばってるのにな・・・」



なんていう言い訳じみたことは言いません。

自分自身に原因を探し

もっと売れるためにはどんな能力を身につければいいのか?



どうしたらお客様にもっと喜んでいただけるのか。

ということを日夜研究し答えを出し日々トレーニングをしています。



あなたもそんな「売れる習慣」を手に入れたいと思いませんか?



今回元日本一販売員である私が

毎日18時にお届けるする無料メールセミナーを作りました。



まだご登録されていない読者の皆様は

今すぐにご登録をお願いいたします。




いずれ有料のサービスにしようと思っています。

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