小売・サービス業専門接客研修講師成田直人のトレーニング日誌

元日本一販売員が年間10000名以上をトレーニングするコンサルティング会社を起業。現在はハワイと日本を行き来するデュアルライフを実践中!


テーマ:
【日本一販売員×日本一販売員 初コラボ講演会!】

■テーマ
「成約率がほぼ100%!アプローチで絶対に滑らない接客術」


世の中には同じ時間働き、同じ商品を扱い、
同じ場所で働いているにも関わらず
売れる人もいれば全く売れない人もいます。

売れる人は、お買い上げにつながるいくつかのポイントを押さえているから、
売れ続けているという事実があります。

それはいったいなにか?

その一つが「アプローチ」です。

小売・サービス・飲食業は、
お声かけでスベるともう二度とチャンスはありません。

お客様は「何この店…ゆっくり見られないのね」
「この店は売りたいのね、ちょっと怖くなってきた」と
言って店を出てしまいます。

興味があったとしてもアプローチで嫌悪感を与えてしまうことで
もう来店する気が起きない、というわけです。

ほぼ100%断られないアプローチを学びたい方はこちらから


このネガティブな感想は悪い口コミを次から次へと生んでいきます。

接客はお声かけの質が購買率に大きく影響を及ぼすといっても過言ではありません。
あなたの店は大丈夫ですか?

店長自身は天才肌なのでアプローチもスムーズでしょう。
しかし、販売員一人一人も同様にスムーズに入れますか。

答えは当然NOです。

しかし多くの店長は、
「なんでこれだけ教えているのに…うまくできないんだ!?」と
結果を求めてしまいがちです。

私はあえていいたい。
うまくいかない方法はどれだけやってもうまくいかない。

うまくいく方法を学びに
ぜひコラボ講演会にきてください


一人一人に合った教育法があります。

しかし、中でも重要であるはずのアプローチに関してはあるコツさえ押さえれば誰でもほぼ100%接客に入り商品を買ってもらうことができます。

その具体的な方法を知りたい方は、二人の日本一販売員がコンサルタントに転身し
どの企業も繁盛させているエッセンスを学べる講演会にお越しください。

http://familysmile.co.jp/narita_suzuki.html

接客業は、リスト(住所がわからない)がないだけに滑られないですよね。

あなたも含めて働いている一人一人のスタッフはアプローチでお客様の笑顔を思わず作ってしまう技術を持ち合わせていますか。

アプローチで失敗せずに次から次へと商品が売れていますか。

働いている一人一人のスタッフが自信を持ってアプローチに臨めていますか。

大切なことは、お客様に不快感を与えずにアプローチを受け入れてもらう、ということです。

おいおいおい、ちょっと待ってくれ…
そもそもベストなタイミングなんてあるのか?

答えは・・・YESです。

その方法は二人の日本一販売員が教えます。

声掛けには売れ続ける人ならではのアプローチ方法があります。

それも今回は、ベストなタイミングを知り尽くした二人の元日本一販売員がじっくりとアプローチ方法をご紹介していきます。

低単価から高単価まですべてをカバーする究極の
アプローチ法とは?

靴や、PCならではの一発でお客様と共感を取り短時間で販売する成田直人。

ラグジュアリー業界出身で一度ではなく三度のアプローチでお客様の興味を引き出し高い確率で販売に結びつける鈴木比砂江。

日本一になった二人だからこそ伝えられる、また成果に結び付けられる技術を紹介します。

本講演会は、ただきいて「よかった~」で当然終わりません。

何をすればいいのか、どうすればいいのか?この二つの疑問を一切感じることがない超実践型の講演会となっております。

アプローチが全くうまくいっていない店を運営する店長さん
アプローチを改善したいと思っている販売員さん

最初さえしっかりとおさえれば商談は格段にやりやすくなります。

成田直人も鈴木比砂江もアプローチ手法を教育することでクライアント先で予算比130%を叩き出しています。

やることをやればアプローチで悩むことはなくなります。

その事実をどうぞ会場で目で確かめてください。


テーマ
「成約率がほぼ100%!アプローチで絶対に滑らない接客術」
【日時】8月7日19時スタート(18時半開場)
【場所】大井町駅 きゅりあん
【会費】社会人4000円 学生2000円 NL会員無料
成田直人処女作「感謝の法則」を無料プレゼント(1500円)

お申込みはこちらをクリック





記事が参考になりましたら、ワンクリックお願いします。

人材・教育業 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、成田直人です。
いつもありがとうございます。

今、これからお話する5つの悩みに
一つでも該当しませんか。

「なかなか売れない…」
「従業員がついてきてくれない…」
「みんな目標も方向もバラバラで一体感がない…」
「休みの日も売上が気になって結局店に出てきてしまう…」
「もっとチラシをうってほしい、待ちの営業では限界がある…」

と、もし一つでも当てはまったら
あなたの力になれることをお約束します。

チラシをうたなくても
(そもそも打つ権利は現場にはないですよね)

今のアルバイト・パートは変わらずに、
もちろん商品やサービスだって変わらずに、
予算を達成する方法があります。

それはある習慣を手に入れることで実現することができます。

今私は年間3000名以上の店長や
リーダークラスの研修を担当しています。
多くの売れ続ける店長、
どこに異動しても売れない店長を見てきました。

そして、多くの店長がさらに売れ続け、
また異動しても売れる店長に様変わりした姿を
たくさん見てきました。

その秘訣は・・・○○です。

この○○さえ学び習得すれば
必ず売れ続けるようになります。

この○○を7月25日に初めて店長やリーダークラス向けの
公開講演会を開催しますのでぜひお越しください。

URL:http://familysmile.co.jp/kouen.html

もう売上や人間関係で悩まなくてよくなります。


先日もあるチェーン店の研修を担当した私は、
ここでも不可解な事実と出会いました。
それは、どこに異動しても目標達成する店長と、
どこに異動しても未達で終わる店長がいる、ということです。

アルバイトもパートも変わらない…
当然扱っている商品も何も変わらない…

条件が同じにも関わらず結果が異なる理由はいったいなんなのだろう。

昨対比120%超え予算を達成する店長は
いったい何をしているのか。
結果の違いを生み出している違いは
いったいなんなのか。

URL:http://familysmile.co.jp/kouen.html

答えを見つけるべく私は、
自社のクライアントを含め多くの店長と話をしました。
すると、売れ続ける店長だけがしていることが
5つのポイントが浮かび上がってきました。

詳しくは講演会でお話しますが、

1 従業員との関係が良い
2 予算達成をスタッフ全員が願っている
3 誰もが店長を勝たせたい!と思っている
4 具体的な教育が施されている
5 店長がしっかりと休みを取っている

あなたはいかがでしょうか。
いくつ該当しますか。

この5つを自身で達成しているのであれば問題ありません。

しかし、一つでも欠けている、という方はぜひ
7月25日の成田直人公開講演会にお越しください。

URL:http://familysmile.co.jp/kouen.html

【実質2500円】で今抱えている悩みをすべて解決します。
絶対に後悔させません。

一回の飲み会よりも安い金額でご受講いただけます。

店の売上は店長の器で決まります。
あなた自身のやる気と身に着けている能力が今の売上結果です。

言い訳も言い逃れもできない事実なのです。
もっともっと数字を伸ばしたい。
多くのスタッフと一つの目標に向かっていきたい!
という方はぜひお越しください。

なお、本講演会は小売・サービス・飲食業以外の方にも
学びに繋がり成果が見込めます。

弊社はメーカーや営業職のマネージャクラスにも
毎月のように研修をしています。

部下との関係性や部署目標に苦戦しているのであれば
ぜひお越しください。

どうしたら予算を毎月当たり前のように達成できるのか
具体的な技術を紹介します。

あなたのご参加を心よりお待ち申し上げます。

URL:http://familysmile.co.jp/kouen.html

テーマ
「売れる店長だけが実践している予算必達術」
【日時】7月25日19時スタート(18時半開場)
【場所】都内某所
【会費】社会人4000円 学生2000円 NL会員無料
成田直人処女作「感謝の法則」を無料プレゼント(1500円)

お申込みは下記URLからお申込みください。
URL:http://familysmile.co.jp/kouen.html






記事が参考になりましたら、ワンクリックお願いします。

人材・教育業 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日思わず出てしまった言葉。

常にクライアント先で働く従業員の成長。
そして、求めている成果を人材教育を通して達成する。

もちろん、接客や営業だけでは売上は上がらない。
なぜなら、相応の商品やサービスの品質も必要だからだ。

商品やサービスが常に改善を繰り返している、ということを前提に言えば、
必ず人材教育で売上増を望むことができる。

今日は創業当時からお世話になっているクライアントの
社長とご一緒させていただいた。

本当に順調そのもので、
売上も当初と比べるとなんと2倍。


もちろん仕組みも素晴らしくて、
僕の研修は本当に一部の貢献に留まっていると自覚している。

売上が上がれば上がったでまた問題は出る。
改めて社長は命かけていることを身に染みた面会だった。

創業当初から私を信じて採用してくださり
今日まで毎月研修の機会をいただいていたクライアント。

社長は不安もたくさんあると思う。
少しでも成田直人という人間を通して
不安がなくなり、ご自身の軸を取戻し
自身が心からYESと言える決断の日々を過ごしてほしいと願っている。

今日もそんな確信が得られた時間でした。

絶対に成田直人を採用して後悔なんてしてほしくない。
これはこだわり。

現時点で200%の売上増。
これからもっともっと売上が上がっていく。

そこには人材教育が絶対に欠かせない。

成長の責任を背負って
全力でサポートしていくことを改めて今日決めた。

命かけてます、この仕事に。

使命とは命を使うとかく。

一度きりの人生何に命を使わせていただくのか。

僕はもう決まっている。

だから迷わない。

今日もクライアントにそう約束をした。

日々やりきります。
目の前のお客様のために。








人材・教育業 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。