小売・サービス業専門接客研修講師成田直人のトレーニング日誌

元日本一販売員が年間10000名以上をトレーニングするコンサルティング会社を起業。現在はハワイと日本を行き来するデュアルライフを実践中!


テーマ:

今回は、いつもと違うスタイルでBBQを企画しました。

本当に自分にとって学びになるBBQでした。

いつも思うんです。

なんでこんな素晴らしい仲間ばかり集まるんだろう・・・


心友であり今回も手伝ってくれた隼人も言っていました。

「どんどんいい人が集まってくるね~~」


うん、僕もそう思います。


今回は僕の友達と、僕の友達の友達しか参加できないBBQ。

始めるときから決めてたんです。

そして、100人でBBQやるって。


でも、思うように集まらないんです。

いつもそうなんです。


それもそのはずでみんな旅行や仕事などとても素敵な用事が入っている時期でした。

そんな中いろんな用事やいろんな楽しみごとよりも、

優先してこのBBQに参加してくれた仲間たちに心から感謝しております。


最初から最後まで参加してくれた仲間!

少ししか参加できないけどいくよ!

って言ってくれた仲間・・・

準備・片付けを手伝ってくれた仲間・・・


すべての仲間に感謝しています。

本当にありがとう。


今改めて思います。


僕幸せです。


そして、ビッグニュース参加してくれた仲間は聞いてくれましたよね☆

また11月に報告できること楽しみにしています。


本当にありがとう。


ただただ感謝の気持ちしか沸いてきません。


そして、最後に当日手伝ってくれたスタッフの紹介!!!


隼人!

おじや!

えりちゃん!

ゆうさん!

とも(弟)!

まゆちん!

秋川くん(絶好調てっぺん店長)!


本当に皆様どうもありがとうございました。


またみんなと会えるのを楽しみにしています。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年恒例二子玉川BBQ。

とても楽しかったです。

特別食材のカニや・・・ラムネジュース・笑

みんなの笑顔がたくさん見れた最高のBBQでした。


来てくださった皆様ありがとうございます。


今日も仕事なので、このへんで。


御参加いただいた皆様本当にどうもありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事が終わらないっす。

明日は・・・明日は・・・

○○があるというのに・・・


みんなに久々に会えるっていうのに・・・


終わらん・・・


いや・・・感謝ですな。

終わらない仕事がもらえるということは幸せなことだ。

この1年振り返ってみても本当に感謝しなければいけないこと。


だから絶対に手は抜きません。


そして、明日は超楽しみます!!!


みんなまってろよ~~~~~~~~!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。