小売・サービス業専門接客研修講師成田直人のトレーニング日誌

元日本一販売員が年間10000名以上をトレーニングするコンサルティング会社を起業。現在はハワイと日本を行き来するデュアルライフを実践中!


テーマ:

今朝はみんなからプレゼントしてもらったたくさんの花のにおいで目が覚めた。

本当に多くの花を昨日はいただきました。

みんな!

本当にどうもありがとう!

心から感謝しております。


そうです。


昨日は待ちに待った会社設立記念パーティの日だった。

朝から緊張していた僕。

それもそのはず・・・

大好きな仲間が表参道に集結するわけだから。


昼過ぎから隼人と待ち合わせをして、

今日の話や、今後の話をしました。

あっ・・・

気づいたら5時半・・・

、、、もう始まるぞ・・・


昨日、あの瞬間をずっと前からイメージしてきた。

最高の仲間が集まって・・・

みんなと一緒に最高のスタートを切りたい。


ずっと・・・

ずっと・・・・・・イメージして

みんなにお誘いの連絡をしたり・・・

当日の段取りをくんだり・・・

イベントってこのプロセスがとても楽しいんです。

遠足行ったり、修学旅行で事前から調べたりする・・・

それが実は超楽しいんですよね。


今回も同じだった。

みんなにプレゼントする品は何にしよう・・・

当日のスピーチは何はなそう。

どんな段取りでどんなメッセージを伝えよう・・・

まるで遠足のような気分でした。


そして、イメージは実現となりました。

迷いはない。

もうやるって決めたんだもん。

イメージした瞬間に実現したのです。


そして、当日、

6時過ぎからどんどん仲間が集まってきて、

一人ひとりに挨拶☆

日曜の夜に集まるってみんな相当辛いはずなのに・・・

なのに集まってくれたことが本当に嬉しくて・・・

ありがとう。


そして、会には参加できなくても顔を出してくれた仲間へ・・・

ありがとう。

本当にありがとう。


会も始まり、

今日の主役が自分だということに最初は緊張してたけど、

なんで緊張する必要があるのか・・・

と自分にといた瞬間にだいぶ落ち着いた☆

だって、みんな知り合いだもんって。


スピーチもみんな真剣に聞いてくれるから本当に幸せでした。

途中でみんな笑ってくれたのも嬉しかったです・笑


あ~つくづく話してて気持ちがいい☆

そう思わせてくれてみんなありがとう。


さとちきのメッセージも歌も良かったですね。

最高のパートナーと出会えたことに心から感謝します。


なぜか一緒にいるとお互い成長していくのを毎日感じています。

そんな仲間に出会えたことがすげー幸せです。


そして、ふと周りを見渡すと、

僕にとってはみんな知り合いだけど・・・

みんな同士は意外と知り合いではないんだよね。


なんだけど、

みんなすごい勢いで交流をしてくれていて、

さすがだなって想いました。

僕の友達に壁なんてないなって実感しました。


それもすごい楽しそうに、夢中になって話している姿を見て

感動しました。


最高の仲間に最高の仲間を紹介できたことに感謝!


本当はもっと時間かけてみんな同士をつなげたかったんだけど・・・

時間がなくて本当に申し訳なかったです。


そして、最後相川さんが武者小路実篤の詩を読んでくださって、

とても空気が変わり最後のスピーチをさせていただきました。

相川さん本当にありがとうございました。


そして、僕が一番感じた瞬間は・・・

これからです。


最後に話したあとに、ナリコール。

このとき初めてあだ名が「ナリ」でよかったなって思った。

なーり、なーり、なーり・・・

どんどん心に響いてくるみんなの声。

思わず両手を広げてしまった・・・

最高でした。


とんでもなく大きなパワーをみんなからもらいました。

今もう僕は不死身です。


みんなの愛が・・・

注がれた2時間半。


本当にありがとうございました。


今できることから・・・

はじめていこうと思います。


いっぽ・・・

いっぽ・・・

着実に・・・

感謝と、笑顔は絶対にわすれずに・・・


昨日という日がみんなにとっても・・・

何か踏み出すキッカケになったらすごい嬉しいです。


参加してくださった皆様本当にどうもありがとうございました。

心から感謝しております。

僕最高に幸せです!




こうして、遠足ってあっというまに終わってしまうように、

イベントもあっという間に終わってしまった・・・


今朝・・・

同じ朝なはずなのに・・・

背中には最高の仲間がついてくれているという実感が・・・

ありがとう。

もう怖くないよ。


だってみんながついてくれてるもん。


ありがとう。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜は明日の準備をしようと、

よなよな一人オフィスにきました。


最近同期で確実に一番あっている、

某社のT君に触発されてそうとう仕事楽しんでます。


だって、すげー刺激うけるもん。

毎日お互い高めあえている今に心から感謝です。

いつもありがとう。


そして、今夜はたまった企画書作成と、明日の名簿作りをしようと思います。


明日みんなと最高の時間、瞬間瞬間をかみ締めて

最高のスタートをみんなと切りたい。


いつも最高の仲間に囲まれている瞬間に感謝して、

みんなと話したいと思います。



なんせ去年は風邪引いて39度の高熱の中開催してしまったので、

みんなに多大なるご迷惑をおかけしてしまったので・・・

今年こそは!


みんな今夜は早くねます!

ってこの時間にオフィスきてる時点で遅くなりそうだよね。


でもね、大丈夫!


だって男の子だもん。


ではまた明日。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんな!

楽しみにしててね。


素敵なみんなへのプレゼントもありますから☆


もらってぜったいに嬉しい品をチョイスしました♪


では明日お会いできるのを心から楽しみにしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。