小売・サービス業専門接客研修講師成田直人のトレーニング日誌

元日本一販売員が年間10000名以上をトレーニングするコンサルティング会社を起業。現在はハワイと日本を行き来するデュアルライフを実践中!


テーマ:

いつも笑顔な花。


いつも元気な花。


いつもノビノビしてる花。


いつもやわらかい印象の花。


いつもくじけない花。


うん、似てる。


飼い主の母親と。


似るもんだね。


なんか似てるもん。


いつも笑顔をありがとう。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよだね。


残り4500万円。


あ~マジ良い感じだ!

今日はひかり新規申し込み3件受注も取れた。


新しいサービスも2件受注できた。


単品買いはゼロ件。

これけっこうがんばった証拠ですな。


いわゆるプラス一品、プラス一申し込み。


結果、59万円。


そして一億まで残り45072390円。

今月出勤も今日で最後。

目標も完全達成。

来月はもっとストイックにいきます・笑


10月1日から・・・

残り4500万円のたびが始まる。


超がんばって年内に残額売ってみせるぞ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ・・・

休みが変わってから・・・

少し4連勤がきついって感じ。

みんな5連勤だから・・・

当たり前なんだけどね。。。

今までのシフトと違うから・・・

少しきついっす。


そして、明日で今週は最後なので、

気合いれていこうと思います。


今日は、仕事を少し残業したけど、

帰ってすぐさとちきのライブにいった。



今日もとても良かった。

いつでも自分の心に響く歌を歌ってくれる。

おなじ歌でも・・・

毎回新しい気づきを得れるのがすごいなぁって思う。


そして、今ちょうどストリートファイターズに出てて、

HY,サスケを抜いて堂々の月間トータルランキング一位をとってた。


いい顔してたな!!


メジャーアーティストを抜いてのこの結果。

マジすごいと思う。


さすがだわ。


さとちきの歌がもっともっと広がっていったら・・・

きっと俺の想いもどんどん世に広がっていくんだと思う。


いやぁ・・・

テレビ見ながら震えましたよ。


ホント負けてらんない!!


明日から、またガッツリうってきます!!


今日は約70万。


一億まで残り・・・

45681390円。


明日と日曜できっちり残り4500万を超えて、

来月につなげていきたいと思います。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。