小売・サービス業専門接客研修講師成田直人のトレーニング日誌

元日本一販売員が年間10000名以上をトレーニングするコンサルティング会社を起業。現在はハワイと日本を行き来するデュアルライフを実践中!


テーマ:


沖縄でであって今となってはよきパートナーのさとちきが・・・

なんと・・・


今日・・・


夜12時45分からテレビにでます。

番組名はザストリートファイターズです。

http://www.street-f.net/index.shtml


ぜひぜひ見てください!


俺がこんだけ本気で応援する意味がわかるはず!


ホントに素晴らしいアーティストなのでみんなみてください!!


よろしくです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぱ俺は楽しい職場で働きたい。

常に楽しく、次の日も楽しみにして出勤したい。

でも、人間関係というか・・・

ひとりひとりに対しての応対の仕方とか・・・

一体感とか・・・

ABCのときには感じてたそんな感覚はない。


だからか・・・

売上がドッとあがっていかない。

なんか、一人ひとりが個人プレーをしたサッカーの組織をイメージできてしまう。

そんな職場。


そして、いつもお世話になっている社長秘書に相談したところ・・・

今のままでいいと思うよ。

だんだん変わってくるって。


どういうことかっていうと・・・

ひとりひとりに対する言葉遣い、新人の世話。


自分からどんどん進んでやっていって、まずは自分がしてほしかったことを相手にする。

そして、お互い支えあえる環境をまずは作りたい。


相手(マネージャー)を変えることは難しいからまずは自分から。


少しずつ変わるはず。

社長秘書の方もいってた。

今は反面教師だと思って、社会の厳しさを学びなさい。


そして、自分で会社を作ったときに理想の会社を作ればいい。


今いる環境はむしろありがたいって思えた。

そして、自分が一億売ってやめたときには・・・

自分の理想としてる店を作れたら最高だな。


がんばります!!


インサイドアウト・・・

まずは自分から。


そして、周りを変えていこうと思います。


一億まで残り・・・

61106840円。

最近売上伸び悩んでます。

しかし・・・

今日は残業しました。

なぜか。。。

新製品が発売になるからです。

PCも入れ替わりの時期がきたので、必ず売上は伸びるはず!

がんばれ~~!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日はさとちきのおかえりライブを見てきた!!

もう超感動したよ。


特に・・・

「今日きてくれてるお父さん、お母さん生んでくれてありがとう」


ホントにさとちきの想いが心からこもってた一言だった。


そして、ライブ後は・・・

そのまま代々木の主になるべく、いつもの場所でミニBBQをやった・笑


すげー楽しかったな!!

しかも、みんな良い人ばっかりで・・・

なんかさとちきがうらやましかったくらい。


まださとちきと知り合って間もないのにみんな歓迎してくれて・・・


「あ~噂のナリさん」

と俺のことを知っててくれた。


最初はえっ!?って思ったけど、素直にすげー嬉しかった。

みんなホントにありがとう。


一億売り終わったあとのビジョンを達成するために・・・

少しずつレコード会社関係の人とつながって・・・

土台を作っていこうと思います。


みんなとホント熱く語ったなぁ!!!

みんなありがとう!!


俺みんなからたくさんパワーもらえて・・・

「今」をもっと好きになれたよ!!!


これからも仲良くしてください。

よろしくお願いいたします。


最高の時間を・・・

最高の仲間達と過ごす。


幸せです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。