小売・サービス業専門接客研修講師成田直人のトレーニング日誌

元日本一販売員が年間10000名以上をトレーニングするコンサルティング会社を起業。現在はハワイと日本を行き来するデュアルライフを実践中!


テーマ:

きれいな海につきものなのは・・・



はい、やけどですね。


もう背中超痛いよ~~。

マジやけどです・泣


背中なんだけど・・・

帰る日の朝みーやんが若干ひきぎみで、ナリちゃん・・・うわっ!!


っていうから見てみたらやけどしてました。


帰宅後直行しました。

だってねれないくらいいたいんだもん。。


きついよ~~。


ちゃんと・・・

UVカットしたのになぁ。。。

あんまり意味なかった。


ちなみにトップの綺麗な写真は渡嘉敷っていう離島なんだ。

すごい海は綺麗でね、

魚と一緒に泳げるんだ!


すごい気持ちよかった♪


楽しかったぁ・・・

ホントにあの海を見ること、感じること・・・

海の真ん中で浮き輪にゆられながら・・・

物思いにふけるという夢が叶った瞬間だった!


もう最高でした。


ホントに沖縄ありがとう。


代償に沖縄のやけども持って帰れたので良かったです。

次からはTシャツきて泳ごうと思います。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


彼の名は「さとちき

彼は東京から無銭でライブでのCDだけの売上で東京から沖縄に来ていた。

たまたま「しょうた」という旅でこうしろうを通じて出会った青年のおかげで出会えた。


一歩を踏み出せない人のための応援歌を歌う彼。

とてもまっすぐで・・・

素晴らしい・・・

つきぬける印象を持った。


俺は彼なら必ず日本人の心に響き

やりたい・・・でもできない。。。

そんな人への後押しになれるようなアーティストになれるんじゃないかって・・・

俺にとってケツメイシのような存在にね。


はじめの一歩を踏み出す勇気をくれるアーティストなんだ。


俺がこんなに応援するの珍しいよ・笑

それくらいホントによくてさ!!!

みんな~ライブ一緒に見に行こうよ☆

マジで!!


聞いたらわかるって最高だから♪


ちなみに・・・

彼のHPです。みんなみてね。

http://www.satochiki.info/top.htm


今ザストリートファイターズっていう、さとちきのほかに、HYやサスケもランクインしてるストリートミュージシャンのランキングがあって、

全国ランキングであのサスケよりも順位が高いっていうのがすごくない!?

全国でも11位と一位までいよいよ残り10人となったんだ。


俺は決めた!!

彼が通過点でもあるオリコン一位をとって日本を代表するアーティストになるまで応援することを。

それもがっつり!!



別にオリコン一位じゃなくてもいいかもしれない・・・

ただ、あくまで通過点としてこの位置をすえています。


これは俺もさとちきもお互いイエスの決断だった。

彼は本気だ。

もちろん俺も本気です。


一生懸命応援します。

みんなも一度聞いてみてください。

マジでいいから・泣


必ず心に響くよ!俺がいうんだから間違いなし!!

というか、普段俺が伝えようとしてるメッセージを彼が歌にしてくれているような・・・

そんな気さえしてしまうアーティストです。


さとちき・・・

彼は必ず自分の目標を達成できるはず♪


夢に向かうって素晴らしいね。


そして、

そんな彼と・・・

沖縄でのたびで出会えるとは・・・

マジで運命としかいいようがない!!


みんなもさとちきのライブ一緒にいきましょう。


8月29日なんだけど・・・

まだまだみんな空いてるよね!

インディーズのライブってなかなか行く機会ないし・・・

ぜひ一緒に行きましょう!!


http://satochiki.seesaa.net/article/21421877.html

ちなみに俺彼のブログに出ちゃいました・笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

22日夜11時半に沖縄に到着。

さっそくタクシーをつかまえた。


なんと沖縄のタクシーは初乗りが400円から450円と安い。

そして、みーやんにもらった住所を手にさっそうと乗り込んだ。



〇〇までお願いしますといった。


しかし・・・

運ちゃんはポカーンとしている。


えっ!?!?


普通住所伝えればわかるでしょ。

そういうわけにもいかなかった・泣


かれこれいろいろまわって偶然俺が発見してついたものの・・・

運転手の方は「あっホントにあった」


と言ってくれました。



けど・・・とても温かい方で話してておもしろかったからよし!!

素敵な時間を過ごせました。


そして・・・

みーやん宅で汗をかいた服を軽く洗って・・・


一杯飲んじゃいました。

みーやんありがとう。

オリオンビールマジでうまいです!!


そして、この日は早くねました。

だって、次の日は朝早くから動きたかったから♪


そして、1時半くらいかな。

寝ました。


おやすみ~と。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。