小売・サービス業専門接客研修講師成田直人のトレーニング日誌

元日本一販売員が年間10000名以上をトレーニングするコンサルティング会社を起業。現在はハワイと日本を行き来するデュアルライフを実践中!


テーマ:

夢を追いかける。

そして・・・

達成したときは・・・

みんなに真っ先にその報告をしたくなると思う。


今の一番叶えたい夢・・・『出版』


最初はね

いろいろとライ〇ドアショックでどうなっちゃうかと思った・・・

だって・・・メインの母体がゆらいじゃったからね。

でも・・・

俺にとっては・・・

とても良いタイミングなのかもしれない・・・

なぜかはまだいえないけど・・・笑


そして・・・

しばらく自分の想いはカタチにすることはできないけど・・・

ゆっくりゆっくり・・・

編集の方と出版の企画を進めて・・・

ここぞというタイミングで出せたらなって思います。


はい。


楽しみにしててください!!


来週にまた打ち合わせをして・・・

来週らへんに・・・

大物有名人の方と会ってきます☆

詳細はまた後日のせますね!!


今日はとてもワクワクした一日でした♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は今度の誕生日会で使う予定の写真をピックアップしてた・・・

懐かしすぎる。


もぉ・・・

あふれ出てくる感情をとめられない。


写真ってすごいね。

頭の中で完全になくなってる記憶を・・・

写真を見ればすべて思い出せる。


いろいろと思い出しちゃったよ・・・


そして、いろんな人に感謝しなきゃなって思った。

そんな想いがわいてくるほど良い思い出ばっか・・・

逆に自己中な正確もあり迷惑をかけたこともたくさんあった・・・

たくさん泣かしちゃったこともあった・・・


今は・・・思い出としてとらえるとなんか不思議・・・

自分のことなのに・・・

なんか映画を見てるみたい。


写真一枚で頭の中では素敵な映画になるんだね。


たくさんの笑顔が写真にはある。

写真に写っていないところではたくさんの怒りや涙がある。


そんな姿まで見えた。


そしたら・・・

感情がこみあげてきたなぁ・・・


思い出・・・


これからどれだけ作れるかな・・・

たっくさん良いことも悪いことも経験して・・・


味のある男になりたいなって想いました。


そして、今の姿を将来の自分が思い描いて・・・

一本の映画になったとき・・・


涙してもらえるような人生を歩みたいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は心友から電話があった。

お礼の電話だったんだけどね。


それはさておき・・・

彼は・・・

ここんとこ・・・


うん、とっても悩んでる様子。

これから就職するのに・・・

いろいろと悩みを抱えていて・・・

自分でできることなら

何かを犠牲にしても・・・

何か力になりたいって思った。

申し訳ないけど・・・

誰にでもこんな感情を抱くわけじゃない。


もちろんこのブログを見てくれているあなたもとても大切な存在です。


でも・・・


特別・・・っていう表現が適当なのかな。


それくらい大事な友達。


みんなにもそういう友達いるでしょ。

出会った期間なんて関係ない。

これからも・・・

お互いが支えあっていくことを考えたら・・・

これから40年以上は支えあうことになる。

そしたら・・・

小学校の時に出会った友達より・・・

今の仲間を大事にすることだってある。


出会った時期よりも・・・

どれだけお互いが厚い信頼関係で結ばれていることかなって思う。


きっと・・・

彼とは・・・

これからずっと刺激しあって支えあっていくんだろうなぁって思う。


それで、俺が数日前に悩んでる彼にメールをしたんだ。


したら、それを確認したみたいで電話をくれた。


すげー嬉しかった・・・

彼もメールをみて感動してたみたいだけど・・・


俺は電話をくれたこと自体に感動して電話ごしで泣きそうになった。

なんでかわからない・・・

なんかそれくらい一生懸命になっちゃうくらい大切なんだよね。


ははっ・・・

俺何かいてんだろうね・笑


まぁいいたいことというのは・・・

みんなも大事な仲間はとことん大事にしてくださいってこと。


今こうして自分がこの場にいて・・・

満たされているのも・・・

周りの環境のおかげ・・・

家族・・・

友達・・・

etc・・・


もちろんお金には代えられないよね。

みんなも大事にしよう・・・

大事な友達を・・・


そして、家族を・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。