小売・サービス業専門接客研修講師成田直人のトレーニング日誌

元日本一販売員が年間10000名以上をトレーニングするコンサルティング会社を起業。現在はハワイと日本を行き来するデュアルライフを実践中!


テーマ:

このブログを見てくださった皆様・・・

今年も大変お世話になりました。

ありがとうございました。

おそらくこのブログを見てくださっている方のほとんどの方が今年出会ったのではないでしょうか。


あなたとの出会いに感謝いたします。


今年はホントにあっという間の一年だった・・・

いろいろあったんだけど・・・

あっという間だった・・・

駆け抜けたなぁ・・・

きっと人生で一番早く一番気持ちよく・・・

駆け抜けたなぁ・・・


来年は今年よりもさらなる飛躍の年になるように・・・


今進んでる「NーP」も、F社のインターンも、S社のプロジェクトも・・・

何もかも全部成功させたい!!


一年後の自分のイメージは・・・


・・・


・・・


・・・


今よりももっともっと・・・

深みのある人間になってるはず♪


さぁ・・・

もぉ・・・

来年の扉は開きかかった・・・


今年やりのこしてることはありませんか??


僕は大学のレポートやら、NーPの資料作りなどまだ残ってます・・・

あと、部屋の大掃除♪♪

新たな扉に飛び込む前に・・・

やりのこしたことはすべてやって・・・

手ぶらで新年を迎えたいと思います☆


それではまた・・・

よいお年を・・・


             なり。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めて見に行ってきた☆

やばーい!

すごい綺麗だった♪


なんでだか・・・

今年でなくなっちゃうんだ。。。

なんか寂しいような気もする。


てかスポンサーがアディダス。

意外な一面だったよ・・・


超良い思い出になりました☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

でミーティング。

『N-P(成田プロジェクト)』です。

お世話になっている会社でのミーティングということもあり興奮してた。


そして、まだまだだ!俺。

ってなきそうになるくらい痛感した。


頑張ります。


ホントにがんばります。


なんだか上見せられちゃったから・・・

そこまでには学生中にいきたいな♪

きっともうその位置にいってるかもしれないけど・・・顕在化してないんだよね。

うぎゃぁ・・・


あ~残りの学生生活がとっても充実したものになりそうだ♪


と年末に想いました。


今最高に充実してるなぁ俺。


もっと・・・上へ・・・

来年もがんばりますなり。


今から今年でなくなっちゃうミレナリオ?だっけ。

見に行ってきます♪♪


超楽しみぃ☆


ではではまたねぇ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。