小売・サービス業専門接客研修講師成田直人のトレーニング日誌

元日本一販売員が年間10000名以上をトレーニングするコンサルティング会社を起業。現在はハワイと日本を行き来するデュアルライフを実践中!


テーマ:

女の子っぽいんですか??

ドリームの友恵にも言われたし・・・

今、あゆみちゃんにも言われたし・・・

って・・・

どうなんでしょうか??

女の子っぽいんですか??


こんなにいかつい顔してるのにぃ~~!!


コメントください。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご飯を食べました♪

と・・・

いつもの笑顔で矢野さん登場♪♪

めちゃめちゃ元気!!

前回会った時より元気!!

そして、キラキラ度が増してる!!

したら・・・

理由は今日お客様と会ってきた☆ときた。

あと、採用も始まり仕事が忙しくなってきて・・・

楽しいんだって♪♪

ホントに今の仕事をとことん好きなんだなって実感☆

素晴らしいよね!!

自分の仕事に誇りを持ってるって☆

こんなにキラキラした女性はいません!!っていうくらい素敵な方です♪


それでいて、いつもどおりすごい謙虚なんだ♪

それで初対面のスミスも少し緊張気味だったけど・・・

すぐにナミコワールドへ引き込まれ、いつものスミスらしさも出てきた♪

やっぱ矢野さんはすごいなぁって♪

想う。

いつもいつも元気だし・・・

しかもそれが自然♪

心から楽しんでるっていうのが伝わってくるんだ!!

俺も矢野さんのような社会人になりたいって思う。


よは自分次第なんだね♪

今日矢野さんがいってた!!


常に自分が起点だから人のせいにしないし・・・

いいことも悪いことも自分のせい。

心に響きました♪

インサイドアウトを実践してますね♪♪


そして、今日は・・・

俺から・・・

矢野さんにプレゼントがあったのです!!

矢野さんには、

いつもいつもお世話になってるから・・・

どうしてもお礼がしたくて・・・

何がいいのかな・・・

何がいいのかな・・・って

ずっと考えてたらふと出てきたのが・・・

クリスマスカードをプレゼントをしよう♪

ちょっと早いけどね・・・

ってことで、、、

矢野さんがトイレにいってるすきにテーブルにおいて置きました♪


したら・・・

予想以上にびっくりしてくれました。

スミスも一緒に喜んでくれました♪

嬉しいよね。

こんなに驚いてもらえるとは想わなくて・・・

ってことで・・・・


サプライズ大成功♪♪イエィ♪♪


そして、スミスと・・・矢野さんもとてもいい感じだったので・・・

なんかいい出会いを提供できたなぁって。。。

幸せでした。


今日も素敵な時間をどうもありがとうございました♪


またゆっくり食事したいなぁって思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


矢野さん♪ホントにいつもいつもありがとうございます。

素敵なクリスマスを・・・

お過ごしください♪


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドリキャンDVDを見てきました♪

とにかく感動した。

特に誕生日を祝った時とか・・・

最後の参加者の声とか・・・

それと・・・

久々にごんちゃん、やまぴーともあえて楽しかったなぁ。


近況報告などを含めて・・・

俺、はやと、やまぴー、友恵の4人でご飯を食べにいった♪

やっぱ基準が高いから、とにかく元気☆

超おもしろかったなぁ♪

これからも・・・

この仲間とはつながっていきたい!!って素直に想う。

そして、超びびったのが・・・

オフィスに届いていた・・・一枚の手紙・・・



誰から・・・



えっ・・・


まさか・・・



そうです・・・


あの人から手紙が来ました♪



「出会いに感謝します!!」


と大きく書かれた手紙・・・



ドリームゲートのプロデューサーでもあり、

VSNの社長さんでもある吉田さんからの手紙だった・・・


感動して言葉を失う。


温かいなぁって想った。


なので・・・

帰りに・・・

吉田さんの本を買っちゃいました♪

ゆっくり読んで感想文でも書こうと思います。


あ~嬉しいなぁ♪♪♪


今自分の周りには着実に良い人が集まりつつあることを実感♪

また素敵な人に出会えることといいな☆★☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。