小売・サービス業専門接客研修講師成田直人のトレーニング日誌

元日本一販売員が年間10000名以上をトレーニングするコンサルティング会社を起業。現在はハワイと日本を行き来するデュアルライフを実践中!


テーマ:

今日の僕は時速0キロでした。

超久々に立ち止まりました。

今までは時速120キロで走っていたくらい突っ走ってきた。

今日は燃料を入れて、新しいベクトルを示してくれるカーナビを買って、空気圧を確認して内装が壊れていないかをチェックした。


異常なし。

いつでも最高のスタートが切れる状態だった。

なぜなら、身体はすでに刺激を求めていた。

何かしよう!!って身体はうずうずしてた。

だからめずらしく昼寝しようにも寝れない。

興奮状態のあまり・・・


こんなの久しぶりだなぁって思った。

でもとても心地良い。


それで新しいカーナビにはいくつかの目的地が記されてた。


・感動式2006大成功♪

・セミナー目標10回開催♪

・本を出版する

・企業を5社ほどコンサルして昨年対比140%目標。

・海外旅行に3回行く

・グリー目標1000人

・スノボーはもういいやっていうくらい行く・笑

・シークレットパーティ復活

・ナリ田村旅行ツアー開催(3回)

・明大1000人イベント♪

・etc


こんな素敵な目的地が俺のカーナビには記されていた。

すごいことしようとしてるね俺のカーナビ。

これが全部来年の3月までできたら・・・

すごいだろうなぁ☆

できるかなぁ・・・♪


「うん・・・」


「大丈夫・・・俺ならできる・・・」


なりたい自分になるのは自分自身。


これだけ素敵なイメージができたんだから・・・

残りの学生生活で全部達成したい!!!!!


だってね、読んでくれてるみんなもこの文章を見てワクワクしてくれてるはず♪


あ~ぜんぶできたら・・・

俺の人生はまたすんごい方向に向かっていくんだろうなぁ☆


最高に楽しい半年を自分という車を120キロで走らせて、時には80キロ、時には60キロ・・・

そんなふうに周りの風景もしっかりみて・・・そして、安全運転♪


世の中に新しい価値を自分が生み出して・・・

みんなと最高の感動、幸せを共有できたらなって思う。


これから半年間も僕をよろしくお願いいたします!!!


それでは位置について・・・


よーい・・・ドン♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今手帳をみたら・・・

来週からの予定が真っ白だ!!

あっさすがに真っ白は言い過ぎました。

久々だよ。だっていままではキャンプとバイトでみっちりだったから。


ようやく今は自分と向き合って・・・

今までの学びをアウトプットする時期がきたようなきがする。

またパーティ開きたいし、セミナーやりたいし、

仲の良い友達とイベントやりたいし・・・

あ~ワクワクする☆


この無地のキャンパスに自分はどんな絵を描いていくんだろう。


とても素敵な絵を、、、

とても優しい絵を、、、

とても癒される絵を、、、

描いていきたいと思う。


そう、見た瞬間に誰もが幸せになっちゃうような絵を描きたい!!


これからまた忙しくなるけど・・・

今はゆっくりしてる時間がもったいない!!

って思ったりもしてるけど・・・

とても良い。

てか、超久しぶりに自分の時間を満喫してるきがする。

今日はとてもゆるやかに一日が過ぎていくと思う。


そして、自分と向き合って今後の方向性をお気に入りのジャズを聞いて決めていこうって思う。


残り半年・・・

一人でも多くの人を幸せの渦に巻き込みたい♪

そんな素敵な半年を過ごせるように今日はゆっくりイメージをして、

いろんな景色を想像してみようと思う。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ことごとくバトンを無視してる俺はさすがに無視しすぎだなと反省しました。

なので今回はやります。なんか簡単そうだし。

では・・・直感でいきます。

■どっちが好き?
 *東京
 *大阪


やっぱり東京♪だって大阪こわいもん。


■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道

沖縄です。もう北海道はいいです。寒いし、寒いし、あ~寒いしか出てこない。やだやだ。


■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス

これは彼女ってこと?どっちだろうなぁ。優しくスマイル、そっとキスでしょ☆


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手


え~~これは困った。どっちだろう。どっちかというと、恋人だろうね。


どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

よくわからないけど、保留しながらも長い人生、長生きしたいもん。

■SとM。どちらかというと?


実は、知る人ぞ知るSです。これはホントです!!


■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

男です。絶対に!!またサッカー少年になりたい。

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった・・・

かく!!

かかない・・・
絶対にかきません!!


■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 昔好きだった人

 知らないけどイケてる人。

昔好きだった人かな。知らない人とはいやです。


付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子

年下の甘えっ子かな☆でも俺に必要なのはきっと年上の落ち着いた人なんだと思う。

■告白の後okされたら??
 *抱きつく 
 *キスする

抱きつく。


■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ


人を思いやる優しさです。高い向上心は自分にはあるからね☆


■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん

じゃがいも!!熱くてカレーに入ってる意味がわからない。


告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人

親友の恋人。うん、これは困るよ。

地球最後の日です。逢えるなら・・・?
 親友

 恋人

そりゃぁ恋人でしょ☆だって自分にとって一番大切な存在だしね♪

死ぬ前に一言!
*何でも可

あ~楽しかった♪


どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員

自分のことが大好きなデニーズの店員です。自分のことを好きじゃない人と付き合えるわけがありません。

エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル

どっちでもいいよ。選択しなきゃいけないなら、慣れてる相手の家で。


大人と感じる飲み物は?
 *ブラックコーヒー
 *ビール

ブラックコーヒー♪


なんか、あんまりうまく表示されていないみたいです。

どんまいです。アメブロさん。

そして、読者の皆様すいません。

僕のせいじゃないんです。

許してください。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。