小売・サービス業専門接客研修講師成田直人のトレーニング日誌

元日本一販売員が年間10000名以上をトレーニングするコンサルティング会社を起業。現在はハワイと日本を行き来するデュアルライフを実践中!


テーマ:

俺は今の状況からどう抜け出せばいいのだろう・・・

重い荷物をここで下ろしていいのか・・・

振り返ったらもうその荷物はない・・・

きっと後悔する・・・

自分の良心はそういってる。。。


今までもこんな状況に陥ったことはたくさんあるんだ。

でも、今までは自分の良心にしたがってきた。

今回もそうしたい・・・


けど、今回ばかりは自分だけではどうしても考えられない・・・

みんなに相談しよう・・・

そう、、、「仲間」に・・・


荷物を下ろすのは簡単だけど・・・

でも、この荷物は俺が背負わないと意味がないんだ・・・


そう思ってるはずなのに・・・

なぜか心では大きな迷いを感じてる。


わからない・・・

何も手につかない・・・


自分の道・・・


自分で切り開くんだ!


「大丈夫・・・俺ならできる・・・」


今までの経験が俺の良心を育ててくれてる。


だからきっと大丈夫だ!!


最高の道を自分で必ず見つけられる。


こう思えたのは優ちゃんのおかげなんだ。

また泣いたよ。


それくらい不安定なのかな・・・


みんな信じられないかもしれないけど・・・


これが俺なんです。


久々に胸が苦しい・・・


久々にこんな時間まで起きてる。


またこの山を乗り越えた自分は・・・


・・・


・・・・・・・


大きく成長してる!


これだけは確実に言える。





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜はずっと前から会いたかったフージャー〇っていう不動産の会社の矢〇さんと飲む約束をしていた!!


俺はこの会社が大好きなんだ!!


だってみんなホント良い人ばっかなんだもん♪


俺の将来のことを本気で考えてくれるし・・・


いつでも相談にものってくれる・・・


良い兄貴、姉がいる会社♪


聞き上手なかたが多い会社です☆


多少B型も多く・・・


話についていけない部分もありました・笑


いきなり話とんじゃったよ!!みたいな・笑


そして、今日のSM比率。


今日はS:Mが1:3でした!


ほどよいバランスでした・・・


というのも・・・


か〇えさんがドSだったので・・・


3人のMっ子はやられっぱなしでした・笑


ちなみに今日は大好きな矢〇さんと、か〇えさんと、内定者のさ〇かちゃんの4人で食事した!!


ホントにたのしかったなぁ♪


なんか、すごい居心地がよくてさ☆


みんな熱いし・・・


B型2人、O型2人が良い具合にマッチしていたような気もする!!


僕自身今悩んでることにもすごい親身に相談にのってくれて・・・


かなり先が見えました!!


そして・・・


新たな自分のいいところも発見できて・・・


あ~やっぱ良い会社だ♪


と再認識☆


不動産の話もたくさんしてくれて・・・


すごい魅力を感じた♪




これからも・・・


ず~~~~~~~~~~っと仲良くしていきたいって思う!!




こんなに素敵な人と過ごせる時間・・・


最高だよね。


この縁は大事に。



矢〇さん♪


これからも仲良くしてくださいね☆

これからもよろしくお願いいたします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

俺があなたの夢を聞く・・・


あなたはどう夢を切り開いていったらいいのかわからない・・・


俺も人に言えるほど完璧ではないんだ。


でも、今の自分があなたにできることを全力でしてあげればいい・・・


それくらいあなたのことが大切だから・・・




夢・・・


なれたらいいなぁ・・・


って思う想像上の空想・・・


これが現実になったら??


って思う。


でも、実際なりたいなぁで終わってる人が多い。


だから、、、


なりたいなぁじゃなくて・・・


なるって決める!


そうするだけで自然と毎日が活発的になる!!


自分という人間に自分自身が魅力的に感じることができる!!




うん、そうするだけで・・・


毎日大きな達成感を感じることができると思うんだ。




夢を見つける・・・


夢に向かう決意をする。


そうすると日々の物事に優先順位がつけることができる。


もう、あなたは勝手に夢に向かっている・・・




いつ達成するかしっかりイメージすればもう、、、


叶います♪




おめでとう!


未来のあなた。


そして、、、


未来のあなたがふと今の自分に帰ってきたときに・・・


僕の顔がもし浮かんだら・・・


最高に幸せです。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。