明日はライブ&新曲発表ーーー!!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

3月ももう終わっちゃうよーー!!

明日は3月最後のライブだよー!!!!

そして、いよいよ新曲の発表でぇーすチョキルンルン

帰り間に合うよー!って方!!


ぜひ遊びに来てねーーお願い


 

WELL DONE SABOTAGEさんレコ発イベントに参加決定!!

 

2018年3月30日(金)

場所:下北沢ERA

ACT

WELL DONE SABOTAGE

DUTCHDADDY

CLAYMANS

marebito

 

[OPEN] 18:30 [START] 19:00

[ADV] ¥2,000 [DOOR] ¥2,500

※ 学割 ¥1,000

 

CLAYMANSの出演は19:00〜です♪

 

 
チケットは以下メールアドレス
又はTwitterのDMで受付中!!
 
メール:claymans03@gmail.com
 
お名前、枚数を書いてね音符




今日さ!まじビビリ!!

まさかの旧500円札ゲットでともみん(岩倉具視)発見っていう

{F7009F50-81CB-4E8D-92DA-D527819268B9}


この前は、2つ昔?の1000円札にてぴろりん(伊藤博文) と初対面っていう!!

{52F43DBE-D0FB-480A-B474-0ECE29EB3514}

どっちも初めて見たよー!!

1000円の方はもうモスバーガーですぐ使っちゃったんだけどね

500円札もさっきスーパーで使っちゃった


いいの!何も言わないで。

これらを出した時の店員さんの反応見るのが楽しみでさ!

その小さな楽しみをいただく事が、私にとってはお金以上の価値があったの



でも実はまだ500円札はあと1枚残ってんだー

明日CD買ってくれた方のお釣りにしちゃーう!!

なっちゃって〜〜


でも明日持ってく〜