人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
ランキングに参加中してます☆一日1クリックずつ応援お願いしますm(__)m
2014年08月14日(木) 00時05分23秒

モーガンズのヘアオイル♡

テーマ:Beautyなコスメ&グッズ
モーガンズのNEWアイテム、「ディープモイストオイル」
わが家のヘアケアラインに加わりました♡

photo:01





ヘアにもボディにも使える、ピュアオイルです。
オリーブオイルとアルガンオイルをベースに、いくつもの精油をブレンドしてあります。


全成分はこちら。
photo:02




イランイランの艶やかな香り×柑橘系の爽やかな香りが、
絶妙なバランスでブレンドされています。
優しくてとってもいい香り♡

誰からも好かれるタイプの、印象の良い香りかな。



アウトバストリートメントって、
顔周りや肩・背中に着いてしまって、ニキビの原因になってしまう事もあるので
お肌に刺激になりにくいものを選びたいですよね。



お肌にも使える、お肌を美しくしてくれる成分たっぷりのオイルは
その点とても安心して使えそうです^ ^




モーガンズのこだわりや全成分をチェックしたい方は
こちらのサイトからどうぞ~♥akn♥
http://mogans.jp/クリック





NARIKO
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

NARIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■いいなと思ったのでコメントします!!

こんにちは♪いろいろブログを見ているうちに辿りつきました\(^▽^)/ブログの内容に共感しました☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。