人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
ランキングに参加中してます☆一日1クリックずつ応援お願いしますm(__)m
2014年03月19日(水) 23時00分07秒

DOLCE & GABBANAのフレグランス“Dolce”

テーマ:日記。
挙式日が近づいて
準備も着々と進んでおります、今日この頃。


あちこちせわしなく動き忙しくても
その1つひとつが、とっても幸せな時間でHAPPY。



photo:03



最近は、そんな花嫁モードを高めてくれるフレグランス。
DOLCE & GABBANAの新作“Dolce” を身にまとって…




この香りのインスピレーションは
デザイナーのドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナの思い出の地
シチリアで咲いた花の香りなんですって。




“美しくピュアな愛の始まり”を表現したフレグランスで
今の気分にぴったり♡




マジパンをモチーフにして作られたお花のボトルキャップも
そこに置いてあるだけで心はずむ可愛らしさ。


photo:01




ウキウキ気分で、
オーダードレスをお願いしているatelier naeさんへ!
最終フィッティングに行ってきました。




ピュアなホワイトや淡い色の似合うアトリエで
「今日いつもと違う香りがするっ!ドレスにぴったりだね~」
なんて言われてしまい、思わずにやり。笑
フレグランスの話で盛り上がりました。



photo:02





香りって、脳にダイレクトに届くので
とっても印象に残りやすく、

セルフプロデュースとしての
イメージづくりにも重宝するんですよね♪
優しく香るボディローションも好き。



ちなみに
このフレグランスに起用されているモデル、ケイト・キングは
気品ある顔立ちながら、少女みたいな可憐さと知性をあわせもっていて
とっても魅力的で大好きなモデルさん。
私の花嫁イメージにもぴったりなのです。




これから、準備もラストスパート!
“ドルチェ”のボトルが表現する
フレッシュでピュアなイメージの素敵な花嫁になれるよう
心の準備もがんばります・・・♡




NARIKO
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NARIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。