ありがとう

テーマ:
「ありがとう」

最後に元公式にやっくんが書き込みしたやっくん日記のタイトル。

桜塚集ひの間。懐かしい。

ここのコメ欄を見て思い出しました。

今でも何かの間違いではないかと思えてなりません。

何かの間違いであってほしい。

乱文失礼しました。

by参謀
AD

たっくんの緊急集会 179

テーマ:
「ただ今よりぃっ!!関東スケバン連盟緊急集会を行うっ!!」
「やっくんがリアルに亡くなってしまうなんて………
ショック過ぎます!!!」
「そうだねっ!!
ヒトミっ!アタイもついさっき参謀からのメールで知ったんだけど未だに信じられない……
ビックリ過ぎだよっ!!」
「最近緊急集会もやってませんでしたけど、この関東スケバン連盟も解散ですね…」
「くぉるぁーーーー!!!!
たとえやっくんがいなくとも、スケバン連盟は解散しないよっ!!
もちろん!やっくん率いるスケバン連合も解散はしない!!
たくさんのファンという名のメンバーがいるからねっ!
リーダーがいなくとも、残ったメンバーが引っ張っていくだろうねっ!

今はただ、やっくんへご冥福をお祈りします……

またなっ!!」




本当にビックリしました(>_<)
AD

緊急集会ネタその104 by参謀

テーマ:
(♪キル・ビルのBGM)



やっくん『はい、注目ーっ!
ゴールデンウイーク真っ只中、1年10か月ぶりに緊急集会をやるよっ!!』



や『誰だいっ!ゴールデンウイークと緊急集会と、何の関係があるんだとか言ってるやつはぁ!
その通り、特に関係はないよっ!!ガッカリだよっ!!』



や『ところで今日アンタ達に集まってもらったのは他でもない。
アタイ、先日コヨーテミーティングというイベントに行ってきたんだけど、そのイベントで、なんと本物のワニの頭がついたワイルドなベルトをもらったんだよ!どうだいっ?
…敢えてワイルドだろぉ~?とか言わないよっ!』



?「言っちゃってるし~」



や『……誰だいっ?!
ってか、姿が見えないけれど、一体どこに潜んでいるんだいっ?!』



?「ここです~~ここ~~」



や『その声は!今度はコヨーテの着ぐるみでも着てんのかいっ!!
木の陰から毛並みがちらっと見えてるよっ!鈴木ガックリめ!』



鈴木ガックリ「僕はこちらにおりまする~(^O^)」



(ワニベルトの頭の部分から声が…)



や『えっ?ちょ、ちょっと待った。』



(ワニベルトの頭がかすかに動く)



ガ「コヨーテミーティング中にうたた寝していたら、うっかりワニに食べられちゃいました~
で、そのままベルトにされちゃいました~てへぺろ」



や『何だって~~~!!てへぺろじゃないよっ!
アンタどこまでアホ…って、そんな馬鹿なっ!オカルトかっ!』



ガ「そんなバナナ/(^O^)\まさにガックリですね~」



や『!!!殺気がっ?』



ガルルルッ…!



ガ「あ、さっき木の陰から毛並みがちらっと見えてたコヨーテじゃないですか~?」



や『なんで利根川の河川敷にコヨーテやワニが棲息しているんだよっ!』



ガ「とりあえず逃げましょう~」



や『またわけのわかんないオチでガッカリだよっ!またなっ!!』



※全てフィクションですm(_ _)m
AD
サブタイトル【テーマ:女装大好き史 イザムと信長と江戸川】


~オープニング~

(ジョージ・ポットマンなる学者(本当の学者かどうかは不明。見た目はカーネルサンダース風)が横断歩道を歩きながら)「日本のファッションを研究する者にとって、平成時代とは大きなターニングポイントだったと後世の歴史学者は記すでしょう。」


「なぜなら日本人の若者の服装に大きな変化が訪れているのです」



(ライブハウス鹿鳴館が映し出され)「その変化に関する歴史の生き証人がいると聞き、ここ目黒のライブハウスにやってきました」


(地下に続く階段を降り、会場に入ると、紫色のウィッグを被った女装姿のIZAMが佇む)「いました」


「平成時代、エンタテインメント界ではノンケによる女装が大ブームとなっているのです」


(中略。IZAMの略歴に続きジョージとIZAMのインタビュー)


ジョージ「しかし、彼だけにとどまらず平成時代の日本では、エンタテインメント界でこの女装が大人気となっているというのです」


(中流。秋葉原の女装メイドカフェ NEW TYPEの紹介)


~ナレーション~


(ヌンチャクとやっくんのプロフ写真=セーラー服で両手を組んでいる=が映し出される)「あばれヌンチャクなるコンビで鳴かず飛ばずだったやっくんなる人物も女装をしたところ大ブレイク」


(続いて響・長友とはんにゃ・金田の女装を紹介)


「これについて、最近めっきり見かけない日本女装協会会長の、やっくん桜塚氏は」(※イギリス放送局との共同制作という事で、人物は全て氏名を逆に読んでいる)


やっくん(ピンク色のウサギコス姿で登場!両手を前に組み、おすましポーズ(笑))『もちろんノンケですよ。女の子大好きです。はい。』


や『もちろん最初は抵抗あったんですけど、この格好の方がネタがうけるんですよ。』


や『女装していなければ、そこら辺にいるただの男の子ですから女装さまさまです。』(いかにも真面目そうに語る。)



(他、やっくん以外のノンケの女装タレント一覧を紹介。)


以下、日本の女装にまつわる歴史を紹介。





※レポは以上!m(__)m

たっくんの緊急集会178

テーマ:
「ただ今よりぃっ!!関東スケバン連盟緊急集会を行うっ!!
ムッ!ヒトミがいない!
久しぶりの集会だっていうのに…」
「遅れましたー!!」
「ヒトミっ!
久しぶりの集会に遅れるとは何事だいっ!?」
「ブックマーク外してたのでここの検索に時間がかかって…」
「くぉるぁーーー!!!
ここに来るのとブックマークは関係ないよっ!!ガックリだよっ!!」
「ところで今日はどうして久しぶりの集会を?」
「ヒトミっ!
それはな、参謀が……」
「あーー!!
アリエッティーの録画忘れたーー!!」
「話を聞けっ!!」
「このブログは気が向いたとき不定期に更新しまーす♪」
「みんなっ!よいお年をっ!
またなっ!!」
「…年内更新はナシね(笑)」
オランウータンの格好をした大竹扮する占い師に、改名してほしい名前を命名してもらうコーナー。


(【オランウータン カズ子があなたの名付け親になります】という看板が掲げられた檻の中に、オランウータンの格好をした大竹(笑))


(美女♂men Vlossomは2組めに登場!)


やっくん『どうも~!』


メンバー全員登場!


や『どうも、世界初、全員男のガールズバンド、美女♂men Vlossomです!』(決めポーズをする)


大竹「・・・」


や『テンション低いっすね~』


飼育員(番組アシスタント)大堀(以下、大堀)「いえいえ…あの~、(現在は)こういう事をやってらっしゃるんですか?」


や『やってますよ。みんな全員男のガールズバンドとして頑張ってます!』


大堀「それじゃあ、一人一人お名前を。」


や『どうも。ボーカルを担当してます桜塚やっくんです!』(マイクを握りしめ決め顔)


大竹(無表情(笑))


伊織「女殺しのスナイパー、伊織です。よろしくな。チャームポイントはスネ毛。おっと、カズ子ちゃんも、俺の目を見たらノックアウトするぜ☆よろしく」


大竹(またも無表情(笑))


透Ch「わらわを誰と心得る。クックックッ。高貴な鍵盤師、透Chじゃ。よきにはからえ」


大竹(またまた無表情(笑))


なつき「(ミッキーマウスのような甲高い抜け声で)如月なつきです。よろしくね。アハッ!
(大竹の方を向いて)アハッ!」


大竹(やはり無表情(笑))


RUI「(テンション低そうに)ドラムを叩いてますRUIです…」


大堀「あらっこの方は普通の…」


RUI「好きな食べ物は魚のハラワタ。インド人って事になってます。ナマステ!!」(両手を合わせて苦い表情で(笑))


大竹「前田」(※注:やっくん達の前に出演した人の名前。オランウータンカズ子が初めて喋った言葉(笑))


大堀「前田じゃないわよ。(中略)どんな活動をされてるんですか?」


や『そうですね。ショッピングモールとか、そういう所に行って皆でライブして』


大堀「歌を見せていただけますか?」


や『もちろんです』


大堀「(サラっと流すように)じゃ、お願いします」


や『ちょっと待って、今日はバンド名を変えてもらいたくて来たんですよ』


大堀「あっそうなんですか。はいお願いします」


や『テキトーだなぁ』(笑)




や『行くぜーーーっ!ミュージック、スタート!』


(♪V.S.U)


(メンバーはエアー演奏)


や『♪ゆらめき 悲しみの音が くるりゆらりと 俯く脳裏を締め付ける~ 』


(大竹、曲に合わせて縦笛を吹く(笑))


や『あたまーーーっ!(ヘドバンしながら)♪ゆらめき 悲しみの音が…(以下略)』


大堀「すごーい!」


大竹(リズムに合わせて鼓をたたく(笑))


(演奏終了!)


や『(大竹が)ノリノリですから、良いうちらのバンド名をつけてもらえるんじゃないかな…』


大堀「曲のタイトルとかあるんですか?」


や『V.S.Uっていう曲ですね』


大堀「どういう曲ですか?」


や『(えっ?という表情で)どういう曲?今やったじゃない!!』


(大竹、我慢しながら笑う)


大堀「なんか、世界観とか歌詞の意味とか…」



や『ビックリした~。V.S.Uってのは【ビジュアル系の歌を】【桜塚やっくんが】【歌ったら】の略ですね』


大堀「そのまんまですね!」(笑)


や『やかましいわ!ほんとに』


(大竹、命名中)


大堀「それでは命名お願いいたします」


短冊に書かれた改名【こんな感じでキンチョーズ】


(えーっ、という声が出つつも)や『それじゃあ、いくぜ!我ら、こんな感じでキンチョーズ!!』(全員、決めポーズ)


や『(笑いながら)決まらねーーー』


(大竹、こらえきれずに笑う)


や『ちょっと、カズ子あんた笑ってんじゃないの。カズ子!』


♪チーン(大竹、白目をむく)


や『(笑)白目むいとるわ!』


大竹、檻の棒を掴んであばれだす!


や『アッハッハッハッ…』




レポは以上!

緊急集会ネタその103 by参謀

テーマ:
(♪キル・ビルのBGM)



やっくん『はい、注目ーっ!』



(サッカーボールをリフティングしながら登場!)



や『なでしこジャパン、すごいねぇ!強豪ドイツを撃破してベスト4に進出だよっ!このまま決勝戦まで勝ち進んでほしいねっ!
アタイも昔はサッカーをやってたから血が騒ぐよっ!』



ボンッ!(サッカーボールを蹴る)



ガシャーン!!



や『あっ!やっちまったかいっ?!』



?「おいおい、パウル3世の住みかを割っちゃったらダメだよ~!」



や『パウル3世?パウル……
もしや、2010年ワールドカップで、すべての勝ちチームを予測的中させた、あのパウル君かい?』



?「パウル2世のあと釜を狙ってるにょろヨー\(^O^)/」



や『うわー!!タコの着ぐるみなんか着てるんじゃないよっ!このくそ暑いのに!鈴木ガックリ!』



ガ「パウル2世君は、女子ワールドカップの日本の勝利を的中させてるにょろヨー(^O^)」



や『それはわかったけどー、アンタの住みかをアタイが割ったって、一体どーゆー事だいっ?』



ガ「パウル3世になるには、水槽で暮らさないと~」



や『とうとう猛暑で頭が…』



ガ「と思って水槽を買っただけですけどね~\(^O^)/」



や『もういいよっ、アンタの変な野望はわかったから。ついでだから、なでしこジャパンが準決勝に勝ち進めるかどうか、占ってごらん!』



ガ「わかりましたー!」



ポーーン…



カラン!(下駄が転がる音)



ガ「う~ん、いい勝負!/(^O^)\」



や『下駄占いかよっ!アホかっ!アンタの足なんか、こうしてくれる!』(着ぐるみの足どうしを結ぶ)



ガ「あっ、ちょっ、ちょっと~~!」



(ピョンピョン跳びはねた後、ずっこける)



や『アタイもパウル2世君に占ってもらいたいことがあるかもねっ?!またなっ!!』





※めざせ!ワールドカップなでしこジャパン優勝!!\(^O^)/

なりきりAMEMIYA byたっくん

テーマ:
こんにちは
なりきりAMEMIYAです

アメブロをやっている人の中にはこんな人もいるかもしれません。


「アメーバでブログ始めました」



♪アメーバブログ
略してアメブロ
多くの芸能人がブログを書いてる
そんなアメブロに登録しました

アメーバでブログ始めました~

初めての日記更新
コメントはまだ0件
2回目の日記更新
コメントはまだ0件
3回目の日記更新
コメントはまた0件

アメーバでブログ始めました~

4度目の日記更新
初めてついたコメント
たったの二文字
「で?」

アメーバでブログ始めました~

コメント入れた奴のページに行って
自分もコメ返し
「で?」って入れた
次の日の自分の日記
100件コメント全部「で?」書かれた

アメーバでブログ荒らされました~



続く?(笑)
●がんもどき

豆腐に野菜などの具材を混ぜた加工食品。





●固焼きそばもどき

梅雨時になると湿気で髪の毛がうねった状態の有様。





●もんじゃもどき

6月17日のライブ会場に居た座り込みの例え。






※美女♂men Vlossom全国ツアー開催希望!!(^O^)(^O^)(^O^)

○○おろし byたっくん

テーマ:
・大根おろし

大根をおろし機ですりおろしたもの。





・山芋おろし

山芋をおろし機ですりおろしたもの。





・菅おろし

日本の首相菅さんをおろし機ですりおろしたもの。






違います。






日本の首相菅さんを自民党、民主党などの政治家が国民の意思も反映させた中で、国会討論の上で納得してもらった状態で、

おろし機ですりおろしたもの。








惜しいです。
(笑)