空腹は最大の武器 | かとうのたまき is not there!

かとうのたまき is not there!

月に2.3度ライブ出演してます、かとうのたまきのライブ告知&日常!
アニソン、洋楽、Jポップ、ミュージカル!
Ani☆女子会/FRACOCOアイドル学園 etc…

どもども

たまきです~

昨日のツイキャスありがとうございました!

リクエストのあった

心晴れて夜もあけて(堀江由衣)


氷雨(日野美佳)

ほかにも即興リクエストでアニソン懐メロメインにいろいろ歌わせていただきました!

楽しかった~

1時間も歌い続け

おしゃべりもして

ほんとにありがとうございました❤︎

毎週火曜日23:00~

リクエスト対談形式でのツイキャスやっていきます!

コメントなどでもリクエスト募集しています!

あそびにきてくださいね~


さてさて

今日もこれから稽古

明日は小屋入り

バシっと決めたいのですが

お腹がすいて力が出ません

またか

まあそう言わずに


ケバブ買っていこ~❤︎

浦和の伊勢丹のそばに

ケバブの屋台があるんですけど

そこのケバブほんとに美味しいんです!

あとお兄さんがかっこいい!

今日もがんばるぞ~!
{100C1468-3A1B-4FE2-A38E-7B2250C61198:01}


@poyoyoyo_tamaki