2016-08-29

ぶんぶん劇場『かまってほしかった』

テーマ:∟ぶんぶん劇場(駄まんが)

かなりお久しぶりのぶんぶん劇場です桜文鳥(ニコニコ)あせる

 

 

 

飼い主、匂いつわりが特にひどかった方なのですが

ぶんちゃんの体臭は全然気持ち悪くならなかったです。

不思議ラブラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-24

ぶんぶん劇場『いっしょに食べよう』

テーマ:∟ぶんぶん劇場(駄まんが)

 

 

文鳥は、集団で行動する習性があるため、

人間と同じ行動をすること(ごはんを食べる等)は

自分も同じ仲間だと思っているからなんだそうです  ヽ(*´∀`)/

 

小鳥って奥深いなぁ。。。べべちゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-23

ぶんぶん劇場『性格わるいネ』

テーマ:∟ぶんぶん劇場(駄まんが)

お久しぶりのぶんぶん劇場です (^_^)

 

 

いつもは仲良いのに、

帰宅時のときだけ異様につつくんですよね。。

(謎)

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶんぶん劇場のぶんちゃんがLINEスタンプになりました☆

好評発売中 ヽ(*´∀`)/

 

http://line.me/S/sticker/1221198

 

↑上記のQRコードでページにジャンプできます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-22

ぶんぶん劇場『すぐキレるね』

テーマ:∟ぶんぶん劇場(駄まんが)


相変わらずのキレキレモードです (^_^;A




ぶんぶん劇場のぶんちゃんがLINEスタンプになりました☆
好評発売中 ヽ(*´∀`)/




↑上記のQRコードでページにジャンプできます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-17

ぶんぶん劇場『かわいい顔してやることエグイ』

テーマ:∟ぶんぶん劇場(駄まんが)

おひさしぶりのぶんぶん劇場です桜文鳥前(ラブ)
自己満足漫画、読みたい方は早速どうぞ♪




とっても可愛い 顔してるのに、けっこう痛いことします 。

いつものカミカミも、面積を狭めてひねり半回転を加えながら・・・とか。
耳の部分はわざと軟骨を狙う・・・とか。

夫に至っては、突然目を狙ってくるそうです。(これはかなり痛い・・・)

文鳥にとっては、遊んでたり甘えてたり、愛情のしるし(!?)だったりする場合
もあるので怒るに怒れず・・・ (文鳥は怒ったら逆効果なので×ですけど)




まぁ可愛いから我慢しますけどね(ドヤァ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。