☆チュールバッグ☆ | ♪谷上 奈津美のHappy Days♪

♪谷上 奈津美のHappy Days♪

~Natsumi Tanigami blog~

先日チュールバッグのレッスンをしましたラブ
皆さんとっても可愛いバッグが出来ましたハート





ご自分用や娘さん用に作られましたが
やっぱりバッグに合わせるリボンとチュールは悩みましたねアップアップ


でも悩んだぶんとても素敵なバッグが出来ましたおねがい


作り方を覚えれば自宅でも簡単に作れるので
皆さんバッグを購入して作られるようですWハート


早速二人の娘さんに作られた方からお写真を送って頂きましたきゃー




可愛いラブラブラブ
姉妹でこのバッグを持っていたら目を惹きますねイェーイあげあげあげ



またチュールバッグのレッスンは開催する予定です✨
気になった方はメールでご連絡頂いても構いませんよ~ウインク


お待ちしておりますラブラブラブラブ


naretuomin@yahoo.co.jp