☆バンコク旅最終回☆ | ♪谷上 奈津美のHappy Days♪

♪谷上 奈津美のHappy Days♪

~Natsumi Tanigami blog~

バンコクで面白いものを見つけましたぁWハート




♪谷上 奈津美のHappy Days♪


私がかぶっているものよかった~♪矢印

帽子に見えますがsao☆

実はこれ扇子なのだ扇子2



形が変わっていて

帽子にもなっちゃう扇子嬉しいw

柄もなかなか可愛くて素敵でしたよキラキラ☆




あともう1つタイタイならではのもの心




♪谷上 奈津美のHappy Days♪


サワディーカー(こんにちは)ラブラブ


タイのマックポテトではマクドナルドが手を合わせて

ご挨拶*ポッ*



ちなみにタイのマックのアイスコーヒースタバ

超甘~いお砂糖入りのコーヒーでしたぁびっくり




明日12時おやつの時間から

ももち浜DXストアでバンコク旅放送テレビしますので

お時間ありましたらぜひご覧下さいアップ