ちゃんと帰って来いよ~

テーマ:

日本へ出稼ぎに行く(前回記事) メンバーと飲んできました。


6月から広島県近辺の造船関連の仕事をするそうです。


元同僚のサマーは、3年後タイに帰ってきたら、レストランでも開店しようかなと話してました。


他のメンバーは、自分のトラックを買う(元長距離運転手)とかタクシーを買う(元バイクタクシー)やまたどこかに行くかも(さすらい溶接工:台湾に行ってたらしい)と3年後のことを語ってくれました。


BTS(モノレール)のラチャテービー駅前で飲んでたのですが、BTSに乗ったこと無いというので乗ってみることにしました。


夜10時過ぎに野郎5人で行くんだったら、パッポンのゴーゴーかなと思い連れて行きました。


カブリツキの席で5人座ってると、お誘いが来ます。


  女の子「どこから来たの?」


  naree「カメーン(カンボジア)です。」


  女の子「・・・・・」


どこかに行ってしまいます。


多分お金を持ってないと判断したんでしょう。


1件目は惹かれるところも無く、スグ2件目へ移動。


ミンナ純情なのか固まってますが、さすらいの溶接工だけウェイトレスにアプローチしましたが、あえなく……。



3年後にまた飲もうと約束して別れました。


まぁ何はともあれタイに無事帰ってくることを祈ってます。

AD

久々に会いました

テーマ:

昨日、前の会社のナワナコーンで働いてるパノム氏とアユタヤで食事をしました。

(携帯失くしたみたいで連絡が取れなかった。N氏のお陰です。ありがと。)


事業撤退で今は違う事業部で設計をしていますが、その職場も2年くらい経ち大分落ち着いたみたいです。

前に家と車をほぼ同時に購入してローンが大変かなと思ったら、早目にお金を返して結構余裕があるみたいでホッとしました。

数年後には、田舎のコラートに帰りたいといってますが何していいものやら、と困ってます。

でも今やってる仕事も大変みたいだけど楽しんで頑張ってるみたいです。

元いた生産技術の仕事が活きてるみたいだし。


久々に思い出話も出来て楽しかったな、昨日は。

半年振りに会いました

テーマ:

ご飯が食べられなくなって、体重が45キロから38キロまで下がった女の子の友達です。

今は、48キロになり「太って綺麗じゃないでしょ?」と不安がってました。

今はバンコク近くの町で大学に通ってます。


半年も会ってなかったので話したいことは一杯です。

元気になって良かった。

一時は死ぬんじゃないかと心配してました。ここ


話しは変わってくまくん のところに行きましたが、鍵がしまってました。

12時に行ったのが遅かったのか、経営不振で閉店しまったのか分かりませんが残念でした。


また今度行きますね!

マッサージに行きました2。

テーマ:
また行きました。

今度は足マッサージじゃなく全身マッサージを2時間しました。

中華街に買い物に行った後なので結構疲れてました。(普段は何もしてないので疲れません。)

ゆっくり足からしてもらい、気持ちよくなりました。

今までに経験無かったですが、サイド・ポジションでマッサージもしてくれました。(うつ伏せでもなく仰向けでもなく)

このサイド・ポジションは、足も腰もどこも気持ちよく揉んでもらえてよかったです。初体験。

そのあと、軽くアクロバット的なマッサージ。

マッサージ2

2時間で300バーツ。

良かったので50バーツのチップをあげました。

このお店を開いてるMさんがブログを始めました。

応援してください。

マッサージに行きました。

テーマ:
招き猫がどこに売ってるか分からないまま、差し入れにケーキを買っていきました。(欲しくない時はよく見かけるけど、欲しい時はどこに売ってるか分からない。)

マッサージ

まだ、1階だけの半分開店ですが綺麗な店になってます。

早速「足マッサージ」をしてもらいました。

足マッサージ

小さい棒とジェルを使ったマッサージで気持ちよかったです。

1時間150バーツでした。

初日開店でお客さんは10人ほど来たそうです。

今度は、身体のマッサージをお願いしてみよう!