WC2010 ベスト1/2/3/4予想

テーマ:

昨日は惜しかった~~!
実に惜しい!!


再度スクンビット33のタイ・イサーン(東北)料理屋
「TUK TUK(トゥクトゥク)」
へ集合!
タイ人5名・日本人10名総勢15名での観戦。


非常に楽しく観戦でき、「エビのワンタン揚げ」という美味しいネタが増えました。


「TUK TUK(トゥクトゥク)」での観戦は今回で3回目。

1回目:日本vsオランダ
2回目:日本vsデンマーク


スタッフのサービス良し、料理良し、大型テレビありと結構グッドです。
AM04:00まで営業というのは、vsデンマークでは非常に助かりました。




さて恒例の予想です。
ここまで予想が外れると気分が良いものです。

準々決勝
ウルグアイvsガーナ   ガーナ勝ち
オランダvsブラジル   ブラジル勝ち
アルゼンチンvsドイツ  ドイツ勝ち
パラグアイvsスペイン  スペイン勝ち

準決勝
ガーナvsブラジル    ブラジル勝ち
ドイツvsスペイン    スペイン勝ち


3位決定戦
ガーナvsドイツ     ドイツ勝ち

決勝
ブラジルvsスペイン   スペイン勝ち


という事で、ヨーロッパ以外開催での南米優勝のジンクスは崩れます。
  優勝  スペイン
  準優勝 ブラジル
  3位  ドイツ


次回のブラジル開催のWCの時は47歳になる年。
観たいな~~、現地ブラジルで!!
AD

WC2010 日本vsパラグアイ 行ってきます。

テーマ:


さぁ出番です。

仕事なんかやってられない!





友人・嫁と観戦へ行ってきます。
(部屋のテレビは全然映りが悪いのです…。)



勝って欲しいですね~~。

希望は優勝!!

まずは残り4試合のうち1試合を勝って欲しいです。



では、行ってきます。

WC2010 決勝T予想

テーマ:



1回戦 日本vsパラグアイ 2-1で日本勝ち
2回戦 日本vsスペイン  3-0で日本勝ち
準決勝 日本vsイングランド 2-2 PKで日本勝ち
決勝 日本vsアメリカ 3-1で日本勝ち


あと4回勝てば優勝!!
ミラクルがさらに続いて欲しいです。


まずは来週火曜日のパラグアイ戦を突破ですね。




昨日のブログ・アクセス数は777。
フィーバーです。

準決勝の日付は7/7。

7絡みで行きそうな雰囲気を感じます。
最高:優勝、最低;3位

7/10か7/11に試合があれば良いですね。



AM07:00出発予定で行ってきます。

メンバーは、
 約1ヶ月の南フランス旅行を終えたばかりのポーランドはん夫妻
 嫁の同僚Tipさん、Miiさん
 嫁
 ボク
の6名です。


タイでは男性が出家する事でタンブン(徳を積む)となり親孝行にも繋がるようです。

今回初体験です。


楽しんで来ようと思います。