近々第10回記念大会開催

今週日曜日、第10回記念大会が開催されます。



ポーランド杯 過去の結果

※リンクできていませんでした。
 nareeのグルっぽ内のポーランド杯ビリヤードの部に記載してあります。
 ヒマな方はどうぞ確認してみてください。





約1年が経とうとしています。
管理事務局のskyper氏・奴隷氏に感謝です。


昨日、オーストラリア帰りのケンさんも参戦決定。
ケンさんは、8ヶ月前にバンコクで一緒にビリヤードしましたね。

昨年8月の記事

※参加者が多過ぎ、急遽キャンセルという事態になり申し訳ありませんでした。
AD

本当に物騒です。

テーマ:



4月28日(水)
朝から打合せの連続で最近購入した万歩計の数値が伸びないのに不快感を覚える。
ひと段落して、夕方16:30頃会社のメールを確認したら「(正式ではないが)シーロム通りで衝突開始」とあった。

ネットで情報を取ると、アヌソーンサターン(パホンヨーティン通り?)で軍1名死亡との情報あり。


非常にヤバイ常態かと嫁に電話した時には、既に帰宅しており安心。

結局仕事へ

テーマ:





昨日嫁は結局仕事へ。

BTSはAM10:00再開。

職場の同僚に車で迎えに来てもらい、送ってもらったようです。

そうそう休む訳にも行かず、本当にヤバイ時は休む!と言っています。

その気持ちは分かりますが、ヤバイと感じる判断を非常に心配しています。




今日はBTSは朝から運行。
06:00から20:00までみたいです。

久々

テーマ:




久々にブログ更新が月間30件を超えました。

2007年6月以来の出来事。
約3年前ですね。

プー太郎時代に別れを告げるため、精一杯遊んでいました。

2007年の3月~6月は結構書いていますね。



その前になると2005年3月に遡ります。
5年前です。



月30件と言うのは、結構本気を出さないと書けない件数ですね。