秋川さんツアー中、開演まで少し空き時間があったのでお散歩。



{8544B699-E572-4C97-B3EF-D71C42A681FE}



公演2日目の多度津は、造船で有名な町だそうです。


{2E3C6626-4B22-4EF5-A16B-2CE84CD95843}


巨大なクレーンが厳かに動くのをぼんやり眺めていました。




{462FA5C1-13E7-4B94-B2D2-630C54035AE1}


たそがれあきうくん。



瀬戸内海の穏やかな波音も心地よく。



優しい安らぎのひととき。





演奏旅行は移動移動でいつも弾丸ですが、

こんな瞬間もあるのでした(^^)






と、秋川さんツアーと関係ないのですが、四国に出かける前夜の写真もあるのでUPします〜♪


打楽器科の後輩のリサイタルを聴きに行ったあと〜


同じく聴きに来ていた後輩たちとタイ料理を食べに行きました(^^)


{18F333CD-B2C2-4937-95A1-9728580296AC}

大家ちゃんとやすよ。


錦糸町にて、その名も「タイランド」。
美味しかった〜!キラキラ

辛いもの苦手なのですが、くせになる〜♪



{DBB951DB-8C46-41D7-A3DD-00514EDD57DF}

取り分けてくれているやっちゃん。
女子力高し。


{97F15BD1-FFBA-4D9B-A2BD-A81635FF216D}

おやちゃんのあひる口、
これまた女子力高し。


別件から来てくれただいやちゃんが到着〜!

{0610B52D-0485-48A1-8FED-C79F89D92F1F}

{F2B6215D-CF04-433D-866E-61842B6A8518}

私自撮りがへたくそ過ぎる。。





{C9A11611-18C9-4633-AB08-40AB2EB8AA40}

コップの柄がかわいい。


柄萌え。




可愛い後輩たちと、愉快で痛快なひとときでした〜目キラキラ
藝大打楽器は素敵な人間ばかりだな〜ドキドキ

みんな大好きだぜー。





おしまい。









おま江