きらっと君のブログ

きらっと君のブログ

「習志野市民まつりきらっと」の公式マスコット「きらっと君」が毎年夏に行われる市民まつりや習志野の情報をお知らせします。

Amebaでブログを始めよう!

7月19日日曜日、お天気にも恵まれ第22回市民まつりが無事に開催されました!!

きらっとくんも一日フル活動で楽しみました♪

参加してくださった方々、ご協力いただいた方々、皆さま有難うございました。


 10月25日、習志野市立鷺沼小学校PTA主催のおまつり「さぎっこまつり」に遊びに行ってきました。

 当日は子ども達&きらっと君の日頃の行いが良いから?!か、お天気にも恵まれ気持ちの良い秋のおまつり日和となりました~。

保護者・先生方をはじめ色々な沢山の方々のあたたかい協力のもと、とても賑やかな楽しいおまつりでしたよ~♪

きらっと君もたくさんの子ども達と触れ合えてとっても嬉しかったですv(^-^)v
さぎっこまつり


鷺沼小学校のお友達と言えば!今年のきらっとまつりのきらおどりコンテストに出場してくれて…「敢闘賞」を受賞したんだ!スバラしい踊りだったよ!

これからも子ども達が踊りなどをつうじてきらっと・習志野市を元気に盛り上げていってくれると嬉しいな。


これからもたくさんの子ども達と触れ合いたいと思うきらっと君の今日この頃でした(^∇^)

習志野市民まつりのマスコット きらっと です。


2014年夏。今年の市民まつりも無事終わりました。きてくれた皆さんどうもありがとう。


市制60周年を記念して10年ぶりにおこなわれた花火大会はいかがでしたか?


このブログでは、市民まつりのあれこれを少しづつお知らせしていきます。


よろしくね。