オービックシーガルズ習志野応援団 団長ブログ

「習志野から日本一」をホームタウンをあげてサポート

2015年春、5連覇ならず再出発したオービックシーガルズをこれまで以上に応援しようと、1万人の参加を目指す「習志野応援団 1万人プロジェクト」が発足しました。下記の条件に賛同してくださる方は、ぜひ応援団にご登録ください。一緒に日本一を目指しましょう。
「『習志野から日本一』を掲げるオービックシーガルズを、より多くの市民の皆さんに知っていただき、見ていただきたいと活動を続けています。みんなでスポーツを支える楽しみを分かち合い、習志野のまちを元気にしていきましょう」(織戸団長)

テーマ:
{BFFF2331-B5D1-413F-B1DB-66E8169CA080}

アサヒビールシルバースターに
50-7で勝利😉
#43RB望月選手の大活躍!
若手の台頭もじわじわ迫り
秋のロスター争いも激化必至💪

次戦は、
富士通スタジアム川崎
6月4日(日)14時キックオフ🏈
LIXIL DEERSと対戦です。
📣次戦も応援頑張ります。

久しぶりの友と再会
{BCDEEE68-21DD-485F-8EDF-B8A7CD041218}

たくましくなってきた(^_^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オービックシーガルズを

みんなに伝えるため

異業種交流会へ参加してまいりました(^_^)

習志野市にある

庄や 京成津田沼店で毎月開催されているのですよ!

幅広くいろいろな方々とお話しをさせていただく

良い機会なんです。

そこへ!

今月は、オービックシーガルズ選手

#14DB藤本将司選手に

お越しいただきました😂感激です😂

フジモン応援団結成を祝い

1枚記念写真を📷カシャ!(^_^)
{4E0009BD-BE10-47A6-872D-A80BE6DD5047}

右から2番目がフジモン選手
もちろんですが、
試合では見ることができない
スーツ姿👔を披露(^_^)/

次の試合は、富士通スタジアム川崎にて
5月21日(日)午前11時キックオフ🏈
対戦相手は、アサヒビールシルバースター。
みなさんの参戦お待ちしています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チームと習志野応援団で

まつりに出店

改めて習志野っていいな〜

そんな時間を団長は、

過ごしていました!
{90926047-3349-4C7E-BA17-9D410D03AD34}

お手伝いいただきました

皆さん本当にありがとうございます😊

この地域のパワーを日本一へ繋げるぜ🏈

{7159879A-0F37-4B08-94C9-9002397E1D9E}

のり選手、KJ選手
いつもパネル、のぼり旗出演
ありがとうございます。

写真左側に赤く見える
チームグッズガチャガチャ 
1回/300円 (外れなし)
明日もやっています🤗

帽子、Tシャツ、パーカー、
チーム福袋など
さらにサプライズな
大当たり🎯があるかも!
明日4月15日(日)は、
10時〜15時です!

14時からは、
SEA-Cheerのパフォーマンスもありますよ😉
お見逃しなく。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒さが厳しくなればなるほど

フットボールシーズン!

海を越えた本場では

NFLもプレーオフへ突入です(^_^) ハイ


オービックシーガルズ
習志野応援団

今年の第1回目の源七会議

1月11日(水)19時〜22時

当日の会費は、

オーダーした料理の分が個人会費です。

場所は、

皆さまのお越しを

お店のオーナー『源七さん』もお待ちしております。



ちなみに、団長の大好きな

カラーを基調にした

マイアミドルフィンズは、

ワイルドカードゲームで

ピッツバーグスティーラーズに負け敗退

さあスーパーボウルは、

AFCとNFCそれぞれどのチームが

勝ち上がってくるのか?

もちろん11日(水)もオービックシーガルズの話題中心ですよ。

フットボールまだまだ語り合いましょう
{4473084C-AE48-40AB-96E1-C1604D923AB5}
源七さん入り口です!
扉の向こうには、フットボール仲間の輪が
{C552E687-09C6-4F42-A270-29EFB43F56F8}

2016年JXB優秀選手賞を受賞
DL#33仲里広章選手が先日来店。
団長 超〜感動‼︎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フットボール🏈今シーズン最後の試合

ライスボウルの会場

東京ドームへ来ました。

{B9A17580-9B04-407D-B06A-CB5ED8616D51}

自分が10歳の頃に夢見たスポーツ(^_^)

その時は、ただただ見るだけ

グッズを集めたりもしてはいましたが

話す友達もいない(^_^;)

闘う選手、ジャッジする審判

選手を支えるチームメイト

応援するブースター。

当時に比べ、フットボールが身近になり

その魅力にとりつかれ

今の自分を俯瞰して考えることが

最近よくあります。

そこには、必ず感謝の言葉が!

アメリカンフットボールが

今の自分の生活の中にあって

『ありがとう』

選手のみんな闘っている姿を見せてくれて

『ありがとう』

習志野にオービックシーガルズが来てくれて

『ありがとう』

そして自分と繋がってくれて

『ありがとう』

出会いと別れをくり返す人生の中

たくさんの感謝の気持ちが

このスポーツを通じて

自分の中に芽生えました。

そして、本日1月3日

オービックシーガルズと闘ってくれた

富士通フロンティアーズ選手の皆様。

フットボールに憧れ日本一を夢に

辛い練習に耐え自分と闘ってきた

関西学院大学体育会
アメリカンフットボール部FIGHTERS選手の皆様。

これからの日本のアメリカンフットボール界を

盛り上げる最高のパフォーマンスを

期待しています。

来シーズンは、この舞台にオービックシーガルズ自分達も参戦出来るよう新たな決意も胸に抱きつつこの試合を見届けたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。