今日の食事(2/9)

テーマ:

朝 トースト1/2(バター)+コーヒー(無糖ブラック)

間食 ベーコン卵サンド(自作)+コーヒー(無糖ブラック)

昼 うめしそスパ1/2+オレンジジュース

間食 おにぎり小1/2+コーヒー(無糖ブラック)

夜 ししゃも+トースト1/2(バター)+C1000タケダ+野菜ジュース

排便回数 2回


今朝の体重【81.7】kg


よく食ってます。もりもり育っております。

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今日の食事(2/6)

テーマ:

朝 サンドイッチ(自作)+コーヒー(ブラック無糖・自作)

間食 カロリーメイト2本+コーヒー(ブラック無糖・自作)+野菜ジュース

昼 えびフライ1+野菜炒め少々+おひだし少々+味噌汁少々+煮豆少々+ご飯1/2

夜 サンドイッチ(自作)+コーヒー(ブラック無糖・自作)

水分補給 水500ML

排便回数 1回


今朝の体重【81.0】kg


今日も雪っすね。車の方は運転気をつけてください。

電車の方も気をつけてください。って人の心配してる場合じゃないんですがね。自分の下手な運転じゃ。

早く、このくそ寒さがやわらぎますように・・・。神様。お願いします。

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今日の食事(2/3)

テーマ:

朝 アメリカンドッグ1/2+コーヒー(ブラック無糖)

間食 アメリカンドッグ1/2+C1000

昼 おにぎり(自作)1

間食 おにぎり(自作)1

水分補給 水500ML

排便回数 1回


今朝の体重【82.3】kg

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今日の食事(2/1)

テーマ:

朝 ピザまん(中身だけ)+コーヒー(ブラック無糖)

間食 ビスケット

昼 おにぎり4/5

間食 ビスケット+野菜ジュース(一日これ一本)

夜 ほうとう(居候作)

水分補給 水500ML

排便回数 1回


今朝の体重【82.4】kg


昨日は猛烈に肉が食いたくて、術後はじめて焼肉屋さんに行ってまいりました。

結構食べたような気がします。冷麺がめっちゃうまかったっす。

今日の食事(1/30)

テーマ:

朝 チーズサンドイッチ1/2+コーヒー(ブラック無糖)

間食 卵サンドイッチ1/2

昼 ざるそば4/5

間食 低カロリーブラウニー1+コーヒー(ブラック無糖)

夜 しゃけ刺身+鶏の煮物+まいたけのホイル焼き少々+カフェラッテ

排便回数 2回

水分補給 水500ML


今朝の体重【82.4】kg

今日の食事(1/29)

テーマ:

朝 なし

昼 しゃけの刺身+鶏の煮物+野菜たくさんハンバーグミニ

間食 ムール貝のにんにく炒め

夜 パエリア+しゃけの刺身+コーヒー

水分補給 水 750ML

排便回数 1回


今朝の体重【82.1】kg


夜になって体調悪し。風邪?

夕食のパエリアは珍しくかなりの失敗作。体調が悪かったせい?

それともはじめて作ったから?

とにかく頭が痛いので本日はさっさと寝ます。

今日の食事(1/26)

テーマ:

朝 ミニソーセージぱん2+コーヒー(ブラック無糖)

間食 きのこシチューパン+カフェラッテ

昼 マック(デミグラバーグ?)+コーヒー(ブラック無糖)←合計200円(安っ!!)

夜 白菜+豚ばら肉鍋(ポン酢味)

水分補給 水500ML

排便回数 1回


今朝の体重【84.0】kg


明日は東京で仕事です。夜はそのまま会社に戻り仕事になりそうです。(T_T)

本日はコーヒー飲みすぎですね。一日3杯も飲むのってかなり珍しいっす。

ってか、停滞期っすかね。体重の変化がまったくございません。マジでなんとかせねば・・・。

と思いながらも重い腰と尻がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。食欲がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

私の馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

今日の食事(1/24)

テーマ:

朝 ミニ肉まん1/3

間食 カロリーメイト1本

昼 ごはん1/2+ぶり塩焼き+ひじき小鉢2+味噌汁1/2

間食 カロリーメイト1本

夜 豆腐1/4+春雨少々+ミネストローネ(カップ1)

排便回数 0回

水分補給 水1L


暴れ馬 15分×2


今朝の体重【84.3】kg


ヤバイっす。先月から今月まで体重が減っておりません。

なんとかせねば・・・。

悪あがきといいますか、無駄な抵抗といいますか・・・。

昨日から腹筋なんぞをしてみることにしました。が、しかし・・・。10回が限界っすよ。(T_T)

情けない。毎日1回でも増やして行って、運動になるように頑張ってみます。


これで、体重の減りが止るのはいやじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

テーマ:

週末、車に積もった雪を傘で落としている自分。

って、かなりあやすぃ感じのおばさんだったので、理由はないのですがUPしてみます。

こんな格好で、こんなことしてたら、かなりやばぃっすよ。あはは。


雪

今日の食事(1/23)

テーマ:

朝 豆腐バーガー小1/2+カフェラッテ

間食 朝の残り

昼 プレーンビスケット7枚+ローカロリーチョコブラウニー(自作)1

夜 おにぎり1(コンビニ)

水分補給 水750ML

排便回数 1回


今朝の体重【84.3】kg


リバウンドした体重は元の戻ることなく、猛烈な食欲だけが果てしなく続く今日この頃。

このままじゃまずいのでなるべくカロリーの少ない食物を接収するよう頭をひねてはみるものの・・・。

甘い物も食いたくなってしまうので、自作のローカロリー貸しも作ってみますた。

なかりおいしく、逆効果っすよ(T_T)

昨日はクソ寒い中、2時間もぶらぶらと歩いてまいりました。

食欲がつきないのであれば、方法は運動のみ。これからは自分との戦いなのですねぇ。

本日は柔軟体操でもしてみたいと思います。