カフェビリコ さんにお邪魔したのには、

ランチを食べること以外にもう1つ、大きな目的がありました。

それはB063オーラソーマ のセッションを受けること。


友人のりじょいす さんは、

このオーラソーマのプラクティショナーでもあるんです。

(とってもわかりやすく言うなら、

ボトルを使ったカラーセラピーのセラピスト…という感じかなあ?)


ビリコさんの2階には、

カラーが2層になったいくつものボトルが並んでいます。

(大切なボトルなので、無断でお手を触れないように!)
ナラシカ(ナラばシカたない!?)

この中から、気になったものを順に4本選んで

自分の本質や考え方のクセとかを見ていく…というもの。

(くわしくは、オーラソーマのサイトや りじょいすさんのHP でご確認ください)
ナラシカ(ナラばシカたない!?)

ネット上でミニリーディングをしたことは何度もあったけれど、

実際にボトルを見るのもセッションを受けるのも初めて。



私が選んだボトルは…この4本。


ナラシカ(ナラばシカたない!?)

(注:実際の色とは若干ちがう気がしますが~)


1本目のボトルB057は、私の本質を表すんだそうです。

このボトルは、自分でも意外な選択だったのだけど、

りじょいすさんから聞くボトルのメッセージには納得というか

なんだかジーンとしてしまい、

自分でもなぜだかわからないけれど、
急にぽろぽろと涙が出てしまいました。


2本目B070は、ギフトを表すボトル。

菜の花みたいな黄色に手が伸びてしまいました。

3本目B069は、今を表すボトル。

4本目オーラソーマ85番は、未来を表すボトル。


人とつながりたいという気持ち、

ついつい自分を責めてしまう考え方のクセとか、

言われること1つ1つに「そうだなあ」「そうかも」と

思い当たるところがあって、

やっぱり自分が選んだボトルには、自分の気持ちが反映されるんだな

…って理屈とかじゃなくて感じ取れた気がします。

(ボトルは自分の「分身ちゃん」なんだそうですよMaliny*


「相手に“与える隙”を与えたら?」と言われて

もう少し人に甘えて、もう少し自分に優しくしてもいいのかな

…って思えました。


せっかくのボトルからのメッセージだもの、

素直に受け取って、プラスにしていかなくちゃね!


最近、「○○しなくちゃ」って生きてたから

「○○したい」をもっと大切に暮らして、ハッピーきらきら!!を増やしていきたいな。


ナラシカ(ナラばシカたない!?)

B057とってもお得情報B085

今、りじょいすさんが

ゆったりモニターさんを募集されています。

なんと、通常の半額でワンドリンク付き。

(私も今回、これを利用させてもらいました)


りじょいすさんの温かな雰囲気、

ボトルからの癒しを体感したい方はぜひ♪

くわしくはこちらへ http://rejoice24.web.fc2.com/topics03.html



ちなみに、私みたいにぽろぽろ泣いちゃう人って、そんなに珍しくないそうです。

「泣きたいときには泣けばいい」と

りじょいすさんは優しく見守ってくれているので

「しまみたいに泣いたら困るわ」と思わず、泣きたくなったら泣いちゃってください。

AD