PARALLEL DIARY

『ならさきゅり』オフィシャルブログ


テーマ:


改めまして!


昨日から!



Full Machineguns“Cooperative Spirit”TOUR 2017が始まりました!



いえええい!!





初日は私たちのホーム松山サロンキティ!

{CF441FBA-01FC-43FD-B315-1CA9158D355F}

番組のエンディングを歌わせていただいている愛パチさんからお花が届いてました🙌🏻💕
ありがとうございます!!!




前にもブログに書いた通り
エンディング曲に「暁-Crisis-」使っていただいてたんですが!



なんと!
これからしばらく「絶命のダッコちゃん」がエンディングになります!





毎週金曜日25:25~
『愛パチ』見てみてください💫


番組のHPはこちら








それではライブについて!




FRUITPOCHETTEセットリスト‬
‪1.暁-Crisis-‬
‪2.炸裂-Burning-‬
‪3.灼熱-Drop-‬
‪4.唯我-Vainglory-‬
‪MC‬
‪5.暴虐-PARASITE-‬
‪6.落花-Deadly-‬
‪7.超絶-FANTASTIC-‬
‪8.蒼天-Paradox-‬




同じ事務所の先輩ひめキュンフルーツ缶が出演してくれました!
ありがとうございます🙇



その次が私たちの出番でした!




ひめキュンのライブでボルテージが上がったフロア!
期待に応えたい一心で歌ったよー!




めちゃくちゃ楽しかったし、
みんなもめちゃいい顔してたけどどうだった?






そしてそのあとはSEX MACHINEGUNSのライブ!




いやはや圧巻でしたね…



この前で歌うんかー!!!
と緊張がどんどん募っていった😭





そして迎えたFull Machineguns初ライブ!




Full Machineguns セットリスト
1.絶命のダッコちゃん
2.ハタ迷惑地獄
3.みかんのうた
4.幻惑-CHOCOLATEBITS-



3/1に発売の1st Singleから2曲しました!
タイトルトラック「絶命のダッコちゃん」はみんなで「ダッコちゃん!」って叫んでほしいなー!!




ハタ迷惑地獄はフルポシェ2人ともお気に入りなんよ!
拳上げてみんなで歌いたい!!



そしてSEX MACHINEGUNSのみかんのうた!
みかんみかんみかん!!
ってとこだけ叫んだ!!!(笑)
新鮮でしたね!!



ラストは幻惑-CHOCOLATEBITS-!
バンドチューンだとまた一味違うよね!
うちらも気合十分!
めちゃめちゃ盛り上がって楽しかったー💕



初ライブということでめちゃくちゃ緊張したけど、良いスタートが切れたんじゃないかなと思います!!!





フルマシンガンズ!!!

{B45422C7-828E-45DF-A12E-E2D6ECE303B4}

これからよろしくお願いします!!!





はい!




というわけで!
今日は2箇所目大阪だったんですが、
今日のライブについては明日更新します!



一日遅れになってごめんね!



読んでくれてありがとう!!




きゅり







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ならさきゅりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。