脚の多いのが苦手な方は回れ右。

 

前後逆だったり、上下逆だったりと、復元の目まぐるしい

バージェスモンスター。【ハルキゲニア】を編みましたー。

 

え?アナホリフクロウどこいった?って?いやそれはノレソレ。←ぉ

 

手のひらサイズの可愛い奴です^^

 

まずは、例によってイメージを描きます。

うむ、やはり、7対だな。

 

イラストに合わせながら、ざっくり、編んでいきます。

触手ももちろん付けます。

 

びよw

蒲田君が編めそうな途中経過w

イラストの顔が変わっているのは、恐竜姫にダメだし食らったからです。(T^T)

 

↑顔  ↓口

付いたとこ。

 

 

目を付けます。今回は、黒6mm。

 

トゲを編み編み。

 

とりあえず、上下1対。

ひたすら脚と角を編み編み・・・。

合計28個・・・めんどくさすぎる!!販売には向かないな・・・コレ;

上下2対づつ。既に自立!!

 

腹から、爪も2本付けました。

 

 

トゲをなんとか7対付けたくて、もちろん、3対の触手(?)も付けたくて、ギチギチ感が否めませんが、なんとか形になりました。

 

触手はもう少し長くてもよかったなー・・・とメモ。

 

腹色を変えるかどうか悩むところなのですが、やはりココは変えておこう。

口をどうするか悩んだ結果↑なんだろう・・・このアホっぽさ・・・。

 

お尻はアイシュアイアのようにしたかったので、つるんとした感じ。

 

 

角(?)も7対、このぞろぞろしてる感じがいいのです。

 

☆ヤフオクマイブース☆

http://openuser2.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=atjk1015&u=atjk1015

ちょい休み。そのうちなんか出します。


tetote音譜POTEPOTEのクリエイターページ音譜

http://tetote-market.jp/creator/narasaki

星PICK UP流れ星

tetote トリぐるみ【紅白】

iichi トリぐるみ【紅白】

三葉虫
tetote  ☆薄茶☆21番
iichi ☆赤茶☆29番
iichi ニワトリの親子(SOLD OUT)

ぽて竜
ティラノサウルス(30番色)(SOLD OUT)
トリケラトプス(27番色)(SOLD OUT)
シーラカンス(27番色)



ハンドメイドブログ

ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(1)