スーパーヅカン杯 | nararinn's DOOR 3rdAct
よく眠れる方法、教えて ブログネタ:よく眠れる方法、教えて 参加中

余震、震度3にも気づかずに
眠り続けてしまいました。割と
昨日から徹夜麻雀、定期通院で、
家で風呂、ご飯を済ませたら、
気がついたら寝てました。。。

(つま殿)「早めに来い」

雀荘に着いたら既に
イマさんとつま殿が祝杯。
スーパーヅカン杯の始まりでした。ラリンちゃん3

先日、スーパーヅカンさんこと、
ちゃー先輩ちゃーの結婚式の二次会を
震災で自粛しました。
その代わりという事で、
社内麻雀大会を開いたというわけです。
幹事nararinn殿。ナラリン


メンツは、、、
ちゃー先輩殿
イマさん「俺の酒は、もうないのか?」
テツ先輩、ふさ先輩、や先輩、
バヤシ殿、つま殿、nararinn殿。8名。
点ピン、ワレメあり♪
皆、祝杯モードに包まれるよりも麻雀に夢中。
後は、仕事の話、近況の話、
震災の話とか、あまり
職場でできないような話が沢山、
貴重な時間を過ごせたかと思います。


18時から始まり、終わったのが朝7時。
8人中4位でした。-19。
皆、忙しい中、
集まって頂いたのはありがたい事でした。

また機会があれば実施したいです。



私の麻雀記録覚書。
nararinn麻雀記録覚書
nararinn's DOOR banner


人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。ナラリン



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinnナラリン