麻雀20110114 | nararinn's DOOR 3rdAct
今年のお年玉で買いたいものって何? ブログネタ:今年のお年玉で買いたいものって何? 参加中

(つま殿)「なら~。今日空いてる?」
空いていたニャン。なので仕事後、麻雀したニャン。罰符
メンツは、つま殿、テツさん、ちゃー先輩ちゃー

前半は3000円程負けていたものの、
極力ロンされないように我慢我慢、
途中から巻き返しました。

(ちゃー先輩殿)(。・・)ノ□ポイ
(naraナラリン)「ロン!」
(つま殿)「まんにせん。ちゃーさん、ハコってない?」
(テツさん)「ハハハハハ」

最後に国士無双を狙っていたらしい
ちゃー先輩から振り込んでもらい、
ちゃー先輩が0点を切ってしまいました。+10。

後半の追い込みが素晴らしく、
結局+84、8400円勝ちました。勝利2


予定外のお年玉となりました。幸せ
今年はツイてます♪
途中から、心の中で歌を歌いながら♪
結構イケイケでやってた結果、iPod
強気に麻雀ができて、勝てたのかと。

何を買おうかなって思って、
とりあえず帰り際に買ったのは、
鉄分、ビタミンのサプリメント......
特に買いたいものもないや。End



私の麻雀記録覚書。
nararinn麻雀記録覚書
nararinn's DOOR banner

from nararinnナラリン



読者登録してね

プーぺガールDS2オフィシャルサイト
プーぺガール
プーぺガールDS2登場!
プーぺガールDS2登場!