すぎっちのブログ

仕事馬鹿・サッカー馬鹿・ラーメン馬鹿そして親馬鹿な男のブログなり


テーマ:
{ED8344BA-B08B-45FE-BE33-1C7AC3414CFF}

京都府城陽市にある『俺のラーメンあっぱれ屋』
ここのラーメンが僕の中ではナンバーワンですね

ぜひ一度皆さんも食べてみて下さい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{48369204-8A95-40F8-8A3D-972C2B91F3A9}

この前高校のサッカー部の同期で集まって飲みました!
お店は大学サッカー部の大先輩、カズさんが経営している谷町四丁目にある『いつもの場所』

美味しい料理とお酒と懐かしい話で4時間以上も話し続けましたw
久々に会った仲間もいて、めちゃめちゃ楽しかったですね

また近いうちに集まりましょー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{D39FEF79-0187-4734-A963-48B7806444C0}
とうとう息子のチームが全国大会の奈良県予選決勝戦へ進出しました!

少し運も味方しましたが…

決勝の相手は全国屈指の最強チーム

気負いせずいつも通りのプレーでいいので、頑張って欲しいですね






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F1033801-F260-413D-90A2-4D61CEC1E819}
初めての箱根!
芦ノ湖
天気は荒れまくり…

社員の木村と一緒に奈良から軽自動車で箱根へ

23時過ぎに出発し、ゆっくりと休憩しながら辿り着いたのは朝の5時頃
コンビニで仮眠を取って朝を迎えました

目的は木村が昔お世話になった会社へ挨拶を兼ねて、少しお仕事の話を

その後に湯の花温泉へ♨️
旅の疲れも取れたところで
{30C54DFC-9CC9-47D7-B855-FA6851854F1F}
自然薯のお店『山薬』
ここも木村の前職の同期の方のお店
美味しく頂きました!

そして一路東京へ向かい、面接!

東京の事務所で仮眠を取って、夜中3時に出発
{B34342FB-C887-47F5-B912-E0D8C3CDDC92}
私も運転続きでめちゃくちゃ眠たいのに、なんの遠慮もなくガッツリ寝る木村

まぁ無事に帰ってこれたし、色々気を遣った旅だったので許すとします





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。