白いクレヨン

絵描き魔可くんの日常♪趣味の料理とか★2016年(o´艸`)♪

魔可多宮ナツ 


絵描き魔可のホームページ
←クリックしてください


抱月(Houduki) ~アート作品ショップ~←魔可くん編、クリックよろしくです♪


2017年2月の展示情報

第7回クロマニンゲン展


鹿児島市立美術館


2月14日(火)~2月19日(日)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




2017年8月29日~9月3日の展示情報


大阪 天王寺 茶臼山画廊 


三人展(タイトルまだ決まってません)


三又尚美 中根賢治 魔可多宮ナツ

NEW !
テーマ:
1時間前に布団に潜り込んだけど、なんか興奮気味で寝付けないぞっ٩(°̀ᗝ°́)و
{1B9E2449-8E31-4060-A990-574F52717408}
妹子に買って来てもらって2本一気に吸った
外に出ることが不可能やったと話した
今年は、もうあまり出ないかな
絵を完成させていくよ( ・ ̫・ )
{F22095D2-1302-47B9-94D9-6439CCB6C440}
魔可夜にピザパン食っちゃったw

おきゃんに絵描けたー?聞かれたから
うん!!風呂にも入ったと話をした
髪の毛洗わなかったけど、、、

20日前後に髪の毛短くしに行かなきゃな
美容院やだな、、けど短髪にしよっ
短くしたら2ヶ月くらい美容院に行かなくて済む

あ、そうや、、何でblogってんのかゆーと

あたまが興奮してて寝れないじょっニヤリ

体の痛みは頓服飲んだらマシになったかな

何時間かして寝れなかったら絵を描きに起きる事にするから

それがいーニコニコっと前向きに思ったぼくっ

いちよー、おやすみ野菜にんじにんじにんじ

抱月(Houduki) 〜アート作品ショップ〜←魔可くん編、クリックよろしくです♪

絵描き魔可ホームページ♪←クリックよろ地球ーヽ(・∀・)メ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
いま茹で蛸になってるタコ
魔可の顔いま、真っ赤っか

体が痛くて風呂る!っと気合いを入れて入ってきた!
いま痛みマシかも、、、
温泉効果みたいなものかなあ?

外に出れなかった、、、
タバコ買って来てもらうか、、、
{9F0C0C87-599E-4827-BF76-481CB09126E9}
ピンク色を塗った
サンタみたいだっと思った

今日は昨日の残り物があるから夕飯多いっw
{F4883A92-8C70-4DC9-82CC-F36264192878}
豚汁の具も残りまくり!
これは魔可がまた今から食うか!!
{E39F0F82-4505-48A2-AD3E-28AC7647A15E}
肉じゃがの残りは妹子が食うはずだ
妹子はおかんの作った肉じゃがが好きだ
{60EE2F7F-1DF2-4586-9ED5-2E75D3F7640D}
今日、、、大根の煮物いらんかったかも、、、
作っちゃったぜい!
{7D704358-4F15-43A2-935F-B6E3A7FBB035}
まあ最終的に、このピザパンを誰が食せるか!?
魔可は朝から1枚食ったおねがい

風呂場で身体を柔らかくしてきたよ
ヨガとか良いのかもな魔可
腰と心臓部の周りが痛いのだ
脂肪がつきすぎたからかな?
心臓部はずっと痙攣起こしてる感じで辛くて

外には出たくないしな
運動しないしな

風呂場で悪玉を汗を流して落としてきた

今日はもう描くのやめとく、、、

抱月(Houduki) 〜アート作品ショップ〜←魔可くん編、クリックよろしくです♪

絵描き魔可ホームページ♪←クリックよろ地球ーヽ(・∀・)メ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
外が眩しいです
音に過敏になってて心臓がビックリします

体がおかしくて
あれから午前中は寝てしまった
金縛りにさへ会わなければ良いのに(´•̥﹏•̥`)
全然逆にスッキリしない

絵、描きやーっと、家族が扉を開けて出かけて行った

まぶしー、、、
カーテン閉めた

魔可は疲れが今日もひどい
どう表したら良いか分からないが、、、
先生に電話しちゃいそうになる、、、

絵、描かなきゃ!!
しばらくして立ち上がった
{1A2E39D7-775D-4E4A-B006-E969407CAED0}
大根の煮物を作ってる
葉っぱも放り込んだ
{F91A6868-6A5B-4548-BA5F-8E402E36901E}
昨日の残りの豚汁うまいっ
シメジを追加してみた

さて魔可描こう
描かないとどうにかなっちゃうよ、、な疲れ、、、体じゃなく脳が錯覚起こしてるかも
たまにドカンとくるな慣れないな
もーー、やだぁぁぁぁあ

とかタバコがあと2本でなくなる、、、
あー、、とか思いつつ
暗くなってからタバコ買いに行くかっと思いつつ、、、

ちょ、集中し魔っ巣(^・ω・^)ゝ

脳を麻痺させる為、絵に集中する!

でば٩(°̀ᗝ°́)و

あ、でかマジックも要るな

抱月(Houduki) 〜アート作品ショップ〜←魔可くん編、クリックよろしくです♪

絵描き魔可ホームページ♪←クリックよろ地球ーヽ(・∀・)メ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。