息子のバスケの千羽鶴
今年は、何で「技(ワザ)」なんだろー?
と思っていたら、先生が教えてくださいました。


{0897A7CE-4DBC-40A5-87FB-A1992ECBCA0A}


「技」は、手へんに支えると
書くから、皆の手を合わせて
支えあうチームワーク❗️
という意味です。


{AF365605-262B-43E0-9FDC-317793ECF9B9}


カッチョイー❣️


{9FDB8C35-B5F1-4A15-8711-90AE4604F64F}


↑↑↑この写真をみて
「表だけでなく
裏技使うってことですか?」
と聞いた自分は
穴があったら入りたい気分ですがガーン



今日は、仕事やプライベートで本当に
いろんなことがあり、心が震度5くらいに一時
揺れ余震も沢山あった1日でした。


でも、この「技」をリアルに
感じられた1日でもありました!


突如起きた事象に、一緒に解決にあたってくれた
みなさんとナイスチームワークラブラブ
ありがたいです!
結局、結果オーライ!
良い結果に落ちつきましたチュー


表もあれば裏もある!
仕事でもプライベートでも
常に、見えない裏で支えて動いてくれている人が
いることを忘れないでおこうと誓った1日でした。


今日は花丸!
今日も、花丸‼️


{88B883B7-07EC-41EB-AF15-98CA3ECEE071}

「技」があるって強いです!照れ

【ブログー第2082回】みずさき ゆか