【奈良・学園前】心理カウンセリングと心理学の教室~なら結び~365通りの毎日を

奈良で心理学の講座・マンツーマンレッスン・カウンセリングを開催中!


テーマ:

3月31日。今日の奈良は雨。

 
 
少し肌寒い1日でしたが
そんな天気を吹き飛ばすような
明るくほっこりした時間を過ごすことが
できました。
 
 
それは、こちらの方々のおかげです!
 
{73142782-4A65-4CED-A73B-A47C88B9E87F}

優しいパパと、愉快で可愛いい子どもたち照れ
 
 
こちらのパパさんは
日本マイブレス協会の理事であり
「呼吸を変えると、人生が良くなる」の
著者である倉橋竜哉さんです。
 
 
{FF9D20F8-BD23-4CFF-9731-749AC2A4E14D}

 
今月、二冊目の呼吸法の本を
出版された倉橋竜哉さん。
 
 
今日は、なら結びの4月のラジオ前収録に
ゲストでお越し下さいました。
 
 
{5BBCBFEF-CAD5-4D6B-95C4-06ED3A59C66C}

 
今回、二回目のご出演となる倉橋さんですが
始まる前は「久々で緊張するなぁ〜」なんて
おっしゃっていたにもかかわらず
本番になると、さり気なく息を合わせ
気がつくとリードして下さるという(笑)
さすが‼️ 呼吸法の先生です。
 
 
ラジオ局の方も
「本当に素敵ないいお声ですね‼️」と
絶賛されていました。
 
 
そんな倉橋竜哉さんがゲストのラジオ放送は
4月7日(金)15時30分〜15時55分です。
 
 
{D40BB86A-4CEF-4EBC-8C7E-9B2F4326DA70}

 
また「ゲストに聴く本との気持ちコーナー」で
倉橋さんがご紹介下さった本は
「福に憑かれた男」著:喜多川泰でした。
 
 
こちらは倉橋さんにとって
「うまくいかない時ほど元気が出る本」
だそうです。
 
 
こちらの本もとーってもオススメな一冊ラブ
なぜ、うまくいかない時に読むと良いのかを
ラジオでお話し下さいました♪
 
 
また、今回はリスナー様に向けた
「呼吸法のレクチャー」もあり❣️
こちらはコミュニケーションに役立つ呼吸法で
初対面の方と会う時や、人との会話に
緊張する方に役に立つ「合わせる呼吸」です。
 
 
 
そんなお得情報満載の放送は
 4月7日(金)15:30〜15:55

 

{1E4BB057-B4AE-4784-BCF1-CF09ED4C6CBA}
【ラジオを聞く方法】
 
 
{05F92E39-8E40-4244-898B-28E7CCC1597E}

ぜひお聞きくださいね(^O^)/
 
 
さてさて
今日は、春休み中のお子様方と
ご一緒にラジオ局へ来て下さった倉橋竜哉さん。小学生のお子様方がこれまた
めーっちゃ可愛いんですょ(≧∇≦)
 
 
はい、この笑顔‼️
 
人って役割と共に、色んな表情が
あるんだなぁ〜とほっこり。
 
 
倉橋さんやお子様方から
とても良いお時間を頂きました。
 
 
{CA588CD1-3CC7-44C5-A2CC-75115030EC7F}
たのしかったです♪
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
なら結びでも、マイブレス式呼吸法をお伝えする
講座を開催しています。
 
体験も随時受け付けていますのでお気軽にご参加ください。
 
 
【ブログー第2021回】みずさき ゆか
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

みずさきゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります