なら結び✻心理カウンセラーみずさきゆかのブログ~365通りの毎日を~

なら結び~暮らしによりそう心理学~
奈良で心理学の講座・セミナー・カウンセリングを開催中!


テーマ:
今朝は5時半頃目が覚めました。
いつもなら躊躇なく寝るのですが
日の出見に行こう‼️と思いたち(奈良の日の出6:31)



パジャマにコートで、奈良公園へ車

{A5813F75-8793-49CD-AE1E-6085A0E6787E}


人に会いませんように、、、こんな格好だからね


{1C12E6E4-81A5-4664-9C85-9D7FD6E97184}


沢山のシカちゃんたちハートぐっモーニング



{A767A0CF-93A3-44E9-9023-D666C34C9EDA}


静寂の中の神々しい光のシャワー


{8D7C3A68-70DA-470F-98CD-4886354C2301}


浮見堂へ


{159A6BF5-CB26-45D7-A723-E15670B01B9A}


奈良公園の朝で呼吸法と瞑想♡


{0219A9B4-6028-49AF-AA67-D0A4B8487047}


出逢ったのは散歩している人より
鹿の方が多いという公園の朝
すっきり!たまにはこんな朝活いいなぁ♪


今日もいい1日になりますように照れ

■講 座■■■
バンビなら結びチラシ作り講座 
オリジナルチラシが作れるようになる2つの講座をご用意しました。
【1】パワーポイントで作る!オリジナルチラシ講座(¥18.900)
【2】キャッチコピーで差をつける!ワンランク上のチラシの魅せ方講座(¥8.000)
奈良開催→3/19(日) 



バンビなら結びコミュニケーション講座 
他人とも自分ともうまく付き合えるようになる講座です。(¥28.000)
奈良開催→3/26(日) 10:00~17:00



バンビ呼吸法と心理学の講座 
・奈良→月1回(土曜)10:15~13:15
・神戸→月1回(日曜)10:00~13:00
(体験¥2000)

■心理カウンセリング■■■
バンビ心理カウンセリング 
初めての方は体験カウンセリングをご利用ください。電話カウンセリングも行っています。(体験¥3500)


【ブログー第1985回】みずさき ゆか






いいね!した人  |  リブログ(0)

みずさきゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります