なら結び✻心理カウンセラーみずさきゆかのブログ~365通りの毎日を~

なら結び~暮らしによりそう心理学~
奈良で心理学の講座・セミナー・カウンセリングを開催中!


テーマ:
今日は母校へ行ってきました。
奈良の帝塚山学園です。


{A358AEA2-312A-498B-8B05-BD7C768E3F1C}


校内9階から見た学園と奈良の景色ブルーハーツアセアセ


{69889558-497C-4759-A331-486D2834EC7D}


5月に同窓会をするので
その裏方でお手伝いに行ってきました。
約100名近くの規模を予定しています。


{44F9F4C7-6609-4B2B-AABD-17F191570B00}


今日は偶然、高校の卒業式でした。
えっと、私たちは卒業してから、30ねん、、、サッ


{7A5E6C03-14E3-41AA-94C8-720D65311E08}



久々に学食でお昼を食べ、校内を歩き
〝あの頃〝のたわいもない話しをし
「そんなに時間経ったっけな?」と
錯覚したけれど、やっぱ時間は
経っているんですねぇ。


でも、なんだろな、気を使わない、、あの感じ。

{9813F415-4282-41B2-A623-1D772ABB4244}


変わらないものと
変わってゆくものを
久々に体感したひと時でした。




{A4741D3A-98BE-4CD4-B074-28A4B785A7AE}


以前、ブログで
同窓会の呼びかけをしたことがあります。
すると同期生がみつけて連絡をくれました。


まだまだ、連絡先不明の方もいて
呼びかけています。


帝塚山学園 42期生 のみなさん照れ
今年5月に学園内で同窓会しますょー!
先生方も参加されます。


同窓会のライングループにご招待しますので
42期の方はぜひブログの個人メッセージへ
ご一報ください♪(私は旧姓、足立です。)





昨日の歌レッスンの課題曲は
たまたま卒業写真キラキラ


あの頃の生き方を
あなたは忘れないで〜♪
 
{343B997D-FB26-4321-81C2-E59D7712C3B1}
↑こちらは帝塚山学園のミネラルウォーターだそうです。


今やお味噌やお酒も帝塚山ブランドがあるんですって!同窓会楽しみです(^O^)/


★心理カウンセリングと心の教室→なら結び
【ブログー第1973回】みずさき ゆか




いいね!した人  |  リブログ(0)

みずさきゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります