なら結び✻心理カウンセラーみずさきゆかのブログ~365通りの毎日を~

なら結び~暮らしによりそう心理学~
奈良で心理学の講座・セミナー・カウンセリングを開催中!


テーマ:
今日の奈良はいーお天気照れ

{CFF42DC6-2D80-4BEE-AD04-FCA94F386897}


午後から夕方まで
しんちゃんこと新屋隆昌さんと
ご一緒していました。


{016FD4F1-0932-4EE4-9B42-0CF0CE2FE746}


しんちゃんは、和歌山の気功の先生で
凄腕の気功師さんです。


しんちゃんの施術は
からだに触れず、相手の身体の氣の流れを感じ
整えることが出来るので、対面だけでなく
電話でも遠隔施術してもらえます。


今日は、2月のラジオゲストとして
『取材&前収録』で奈良に来てくださいました。

{30AAA95F-287E-4D9F-91E6-4D2F5C994885}

ラジオでは、しんちゃんの
ミニミニ気功セミナーも開催!


放送は2月3日(金)になりますが
気功や、氣の感じるコツなどに
ご興味がある方は、ぜひラジオ放送を
お聴きくださいね。


{1DE53791-2CD9-4312-9D0B-A6A91106A324}


私はこれまで何度かしんちゃんに
気功の施術をお願いしました。



そのうちの一回は熱が出ていた時に遠隔で
電話でお願いしました。


{4B604445-C279-4E82-B144-56B9EFA32B49}


施術後しばらくすると身体が軽くなり
38度6分あった熱が微熱まで下がりました。


しんちゃんって
物腰柔らかで穏やかな方なんですが
気功となると、スイッチが入るというか
物凄い集中力と力を発揮されます。



人間だけではなく
場所や植物、石や静物などの氣の流れ
エネルギーもわかる方です。

{4B8BED5D-99F5-456C-A97E-C24EF6F428D0}
まいりましたぁ〜


そんな、しんちゃんですが、
氣を感じる能力は本来は
皆もっているとおっしゃっています。


そうそう!
今日は、帰りの車の中で
身体に触れずに私の身体の歪みを
整えてもらったのですが
わかったんですょ。


あ、今頭のとこでしょ?

そうそう‥‥。

あ、足? ふくらはぎだ!

うん、そう‥‥。

なんとなくだけど
身体の中の部位が温かくなったり
移動したり動いた感じがするょ〜わかる〜!


そうそう、あってるょ〜

この 感じ が大事だといつもおっしゃいます。


つまり、自分の体や、内側
普段無意識なものに意識 を向けることで
感じる感じ その かんじ。


これが氣そのものなんですね。
まず意識をすること
そして自分の心身と対話をし続けることで
誰でも氣を感じる幅が広がる可能性が
あるそうです。


{13B46656-DAE2-4F39-B42B-875FAC81BB4F}


2月3日のラジオではそんな気功について
たっぷりお話してくださいます。


しんちゃんの気功は
最近は、海外に住む方からもオファーが
くるほど‼️
からだと心の結びつきについても
知識が深く丁寧に経験に裏付けされて
いるところも信頼できます。


ご興味がある方は
しんちゃんのブログをご覧頂き
そこから個人メッセージを送るか、
下記に直接お電話をしてくださいね。
(1時間¥5.000〜)

★電話→050-5892-9037



体のダルさや不調などにほんとオススメー!
安心できるお人柄も素敵です。

{73F4241C-24E9-46A9-8036-53C7BA295A63}


しんちゃんのラジオオンエアは
節分の2月3日です!ぜひ聴いてね〜♪




【ブログー第1951回】みずさき ゆか






いいね!した人  |  リブログ(1)

みずさきゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります